SSブログ

2021/10/03 秋晴れな日曜日のプチツー [ツーリング]

朝起きたら抜けるような青空でした(^^)
久しぶりにお散歩コースをカブ号で走ってきました。

もうすぐ2年経過で走行距離3000kmなので、ガソリン添加剤を投入してみました。
シュアラスターのLOOPパワーショットです。80mlで800円なり。
パワーアップより、洗浄が目的です(^^;
2021-10-03_09-33-03_800-s.jpg 

投入後、80kmほど走ってみてもよくわかりません(笑

ウルトラマンRSの頃から休日に流していた淡河~つくはら湖周辺のコースを走りました。
3シーズンジャケットのベンチレーション全開で走るとちょうどいい感じの気温でした。ただ、止まるとじんわり汗が流れます(^^;

クルマとバイクでいっぱいのつくはら湖の駐車場を眺めながら、呑吐ダムへ。
めっちゃ青空がきれいでした。
2021-10-03_10-13-30_214-s.jpg 
2021-10-03_10-12-14_199-s.jpg 

ランチは帰宅途中にあるライダーズカフェエスユークラブへ。
ここのキューバサンドは嫁様も気に入っているので、お持ち帰りです。
2021-10-03_10-59-31_652-s.jpg 
2021-10-03_11-00-27_100-s.jpg 
2021-10-03_11-00-14_145-s.jpg 

キューバサンドのハーフサイズと嫁様が好きなラスクを買って帰りました。
2021-10-03_11-57-31_786-s.jpg 

おうちに帰って、嫁様と一緒に泡の出る飲み物と一緒にいただきました(^ρ^)


あずきさんΦωΦ
2021-09-28_19-00-18_961-s.jpg 

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

HIRO

こんにちは。
青空良いですね。
やっぱり泡の出る飲み物は、お店とかお家で安心して飲みたいですね。
by HIRO (2021-10-04 20:30) 

bis

あずきさんはアレルギーとかないですか?うちの犬はこの季節、
アレルギーで耳が痒くてしかたなくなるみたいです。
by bis (2021-10-10 08:09) 

j-taro

▼HIROさん
ノンアルコールも置いてますが、やはり気持ちよくなる飲み物がいいです(笑

▼bisさん
あります。
耳をカリカリやって、ひどいときは血が出てます。
見つけたら止めますが(^^;

by j-taro (2021-10-10 18:00) 

bis

j-taroさん
同じですねー。獣医さんで抗生剤もらったり、ミミクリンという
塗り薬塗ったりで家計を圧迫してます^^;
by bis (2021-10-11 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。