SSブログ

2023/06/17 カブ号プチツー他 [モーターサイクル]

カブ号でプチツー。
雨を予想していたので午後から別の予定を入れていたのですが、めっちゃ快晴だったのでお昼ご飯を食べにカブ号で出動。MT-07にも乗りたいけど、ちょっと肩の調子が悪くて自主規制(^^;

まずはトウモロコシの直売所へ。
例年なら6月末から販売だったのですが、たまたま販売中の看板を見かけて寄り道。
まだ小ぶりですが、めっちゃ甘ウマでした(^^)
2023-06-17_08-49-44_931-s.jpg 

いつもと一緒で適当に走って早めのお昼ご飯。
たまに訪れている山猫家さん。
2023-06-17_10-20-21_769-s.jpg 

今日はエッグチーズオニオンバーガーです。
2023-06-17_10-30-16_566-s.jpg 

食べたら帰ります。
往復80kmほどのプチツーでした。


カブ号用にスマホを準備しました。
ナビは不要なんですが、現在地と周辺マップが見たいんですよね。日帰りしか想定していないので、USB電源は用意していません。
安く売ってたアクオスセンス6にデータSIM入れて運用します。
ナビ専用機やバイク用ディスプレイオーディオに比べたら、やはりスマホなので色々使い勝手良いです。
裏でRADIKO聞いたりできるし(^^)

2023-06-17_12-52-47_242-s.jpg 


あずきさんΦωΦ
2023-06-18_07-35-09_487-s.jpg 

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 >ちょっと肩の調子が悪くて
身体の不調は、早めに手当てしておきたいですね。
脳動脈瘤破裂を何日も放置していた自分が言うのもアレですが...
by HIRO (2023-06-18 20:21) 

j-taro

▼HIROさん
整体で診てもらっていますが、徐々に回復しているようです>肩

by j-taro (2023-07-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。