SSブログ

2024/01/04 初乗り [モーターサイクル]

三が日も終わって、そろそろ平常運転になります(^^;
正月休みにMTとカブ号の初乗りをしてきました。

2日
茨木酒造さんの元旦絞りを買い求めに、MTで走ってきました。
朝からぽかぽか陽気で、3シーズンジャケットのインナーを外してちょうどいい感じ。下は防風のライディングジーンズで平気でした。
2024-01-02_10-10-09_202-s.jpg 

元旦搾り一升瓶、元旦に搾ったお酒です。
2024-01-02_10-13-06_193-s.jpg 

4日
カブ号でひとっ走り。
2024-01-04_09-37-32_054-s.jpg 
気温はいい感じに暖かい日でしたが、やはり海は風が冷たかった(^^; 
初売り?のワークマンを冷やかして帰ってきました。

今年も一年ご安全に。


あずきさんΦωΦ

2024-01-04_10-56-03_696-s.jpg 

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

HIRO

こんにちは。
初乗り乙でした。
あずきさん”白毛”?が目立つ??
by HIRO (2024-01-05 20:21) 

歳三君

今シーズンは日が出てるとホント暖かいから
脱ぎ着できるようにしとかないとダメですよね。

by 歳三君 (2024-01-07 11:11) 

わたべ

茨木ってことは、灘のお酒っていうことになるの?
酒所なんですよね。
by わたべ (2024-01-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。