SSブログ

2023/12/24 クリスマスプレゼント [雑記]

世間はクリスマスイブですね。

我が家の夕食はカレーライスでした。特にチキンを食べるとかは無く(笑

例年のごとく、クリスマスプレゼントは自分で買います(^^;
昨年はTONEのハンディデジトルクでしたが、今年も工具にしました。
ネプロスの新型ラチェットハンドルをと思いましたが、以前からショートタイプが欲しかったので写真のラチェットハンドルを買いました。
DSC_0108-s.jpg 

ピカピカで使うのがもったいないですが、ガシガシ使ってやります(^^)


あずきさんΦωΦ
2023-11-17_06-15-56_021-s.jpg 

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

HIRO

こんにちは。
工具は使って(準備して)ナンボですからねぇ
by HIRO (2023-12-24 21:06) 

bis

ネプロスですやん!いいなー。うちの嫁はクリスマスだったことすら
忘れていました・・今日なんて。当然お互いなんもなしでした(TT
by bis (2023-12-25 21:27) 

わたべ

実用的なプレゼントですね。
まあ、なかなか欲しい物って無いですよね。
by わたべ (2023-12-28 18:54) 

j-taro

▼HIROさん
ある意味消耗品ですよね(^^;

▼bisさん
90年初頭に購入したKTCの9.5sqラチェットハンドル、まだ現役です(^^;
それの買い換えを狙ったのですが、まだ使えるのでショートタイプにしました。

▼わたべさん
欲しいものより必要なものですね(^^;

by j-taro (2023-12-31 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。