SSブログ

2023/09/02 カブ号でスタンプラリー [ツーリング]

バイクの日に姫路の灘菊さんにお酒を買いに行ったのですが、その時に酒蔵のスタンプラリーを教えてもらいました。姫路の灘菊酒造、加古川の岡田本家、明石の茨木酒造、夢前の壺坂酒造の4カ所で日本酒を買ってスタンプを集めると4カ所の酒蔵で使える金券がもらえるとか。

夢前の壺坂酒造はちょっと遠いので、近所の茨木酒造、岡田本家をカブ号で回ってきました。

まずは加古川の岡田本家へ。
2023-09-02_10-25-21_004-s.jpg 
2023-09-02_10-20-55_503-s.jpg 

続いて明石の茨木酒造へ。
ここは定期的に日本酒の買い出しで訪れています(笑
2023-09-02_11-04-23_254-s.jpg 
2023-09-02_11-00-23_443-s.jpg 

最後の一つは夢前の壺坂酒造。
MT-07で中国道を走って行くか、嫁様とドライブがてら車で行くか(^^;


あずきさんΦωΦ
2023-09-03_07-52-53_580-s.jpg 

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

HIRO

こんにちは。
キャストホィールは一寸アレですが、酒蔵の背景に似合っているというか馴染んでいるというか
by HIRO (2023-09-04 11:58) 

bis

内は夫婦ともにお酒が苦手なので、お土産でもらったワインが
何か月も冷蔵庫に鎮座しております。
by bis (2023-09-08 12:08) 

j-taro

▼HIROさん
チューブレスの安心感(パンク後の復旧など)は代えがたいです(^^;

▼bisさん
ワインなら料理に使っちゃえばいいんですよ。
これからの季節、シチューとかいい感じ(^^)
by j-taro (2023-09-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。