SSブログ

2023/09/17 MT-07でスタンプラリー [ツーリング]

前回のカブ号で走ったスタンプラリーの続きです。

最後の酒蔵は姫路の北部、夢前にあります。
カブ号でも行ける距離ですが、暑さに負けそうなのでMT-07でサクッと行ってきました。

とりあえず、下道でのんびりと中国道加西ICを目指します。
まだ10時前なのにもう暑い(^^;

加西ICから中国道で西を目指しますが、メッシュジャケットを通り抜ける風も暑い。
定速走行のトラックの後ろをのんびり走ります。
世の中せかされるように追い越し車線を飛ばす車が多すぎ。

夢前スマートICで中国道を降ります。
ちょっと北上すると目的地の壺坂酒造です。
2023-09-17_10-27-05_172-s.jpg 

こちらで最後のスタンプを押してもらって任務終了。
2023-09-17_10-31-30_762-s.jpg 

スタンプラリー4カ所の酒蔵どこでも使える金券になりますが、この金券を使って壺坂酒造さんで1本追加購入しました(^^)


帰り道、ビーコムプレイでiPhoneのマップアプリでナビゲーションの音声案内を試したのですが、radikoの音量とナビの音声の音量差が大きくて使い物になりません。ナビに音量を合わせるとradikoが爆音になり、radikoに音量を調整するとナビの音声が小さすぎて(^^;


あずきさんΦωΦ
2023-09-16_11-50-21_065-s.jpg 

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

HIRO

こんにちは。
暑い中スタンプラリーの続き乙でした。
 >世の中せかされるように追い越し車線を
特に休日になると(後ろも見ずに)追い越し車線を延々と低速走行する輩が湧いて出るし
by HIRO (2023-09-18 18:11) 

bis

スタンプラリー楽しそうで良いですねー。
有名なbcomでも不具合のようなものがあるんですね。
うちの中華はいちおはナビも音楽も許容範囲で動いてくれてます。
by bis (2023-09-19 11:37) 

歳三君

1500円以上でスタンプで4か所使うと1200円分になるって
かなりお得ですね~。
by 歳三君 (2023-09-23 12:39) 

j-taro

▼HIROさん
じりじりと追い越しするクルマが一番迷惑ですね。
ガッとアクセル踏んで、一気に抜く勢いで加速してほしい(^^;

▼bisさん
ヤフーナビとかだと案内音量の調整ができるみたいなので試してみよう。

▼歳三君
この手のスタンプラリーはツーリングに出かける理由付けにもなりますし(笑
by j-taro (2023-09-23 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。