SSブログ

2023/07/02 梅雨の合間のちょい乗り [C125]

梅雨の合間、晴れ予報の日曜日。
カブ号でちょい乗りしてきました。
MT-07で出動したいのですが、肩の調子が思わしくないので(^^;

晴れ予報でしたが、どんよりとした曇り空。
とりあえず海を目指しました。
2023-07-02_09-35-16_950-s.jpg

明石海峡大橋はぼんやりと霞んでますね。
2023-07-02_09-33-48_892-s.jpg 

ジェノバラインのバイク乗り場を通りかかったら、バイクの乗船場所に車が駐車してました。
なんでかな?とバイク乗り場へ。
2023-07-02_09-40-00_400-s.jpg 
2023-07-02_09-40-05_317-s.jpg 
バイクを載せる船がドック入りとの事。
知らずにちょっと遠方から来たら辛いやろなぁ。

ちょっと日が差すとめっちゃ暑いです。
フルメッシュジャケットでしたが、走っていても涼しくありません(^^;

冷たいモノが欲しくなったので、コーヒースタンドへ。
Navy coffee roasterさん。
2023-07-02_09-55-12_546-s.jpg 

アイスラテをいただきました。
2023-07-02_09-50-19_048-s.jpg 

これからどんどん気温が上がってきますね。
早朝出発、昼前帰宅のちょい乗りばかりになりそうです(笑


あずきさんΦωΦ
2023-07-01_08-06-49_846-s.jpg 

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

HIRO

こんにちは。
暑い中乙でした。
 >バイクを載せる船がドック入りとの事。
ジェノバラインのHPを見たらニュースの所に出てました。
まりん・あわじがH27年8月に同時就航?しているから、定期検査も同時期なんでしょうが、多少ズラすなりしてバイク積載は確保して欲しいですよね。

by HIRO (2023-07-02 22:58) 

j-taro

▼HIROさん
再開になった3連休は混雑してるんじゃ無いでしょうか(^^;
by j-taro (2023-07-16 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。