SSブログ

2021/09/26 朝ご飯の友を買いに行くツー [ツーリング]

トリシティに乗りたくなったので、めんたいパークまで走ってきました(^^)

ガソリンタンクにヤマハ純正PEAカーボンクリーナーを投入してから出発。
すぐに満タンにして走ります。カブ号と違って大柄な車体の安定感とパワーがいい感じ。
道中、思ったよりクルマが多くて、小一時間ほどかかって到着です。
2021-09-25_10-25-36_060-s.jpg 

太腹明太子とドレッシングを買いました。
保冷バックは嫁様のリクエスト。普段の買い物で使うんだとか。これで3袋目かな?
小腹満たしに明太子おにぎり(^ρ^)
2021-09-25_10-12-42_203-s.jpg 

帰りは淡河から呑吐ダム周辺を抜けて、ちょっと遠回りのルート。
往復100kmほどのツーリングでした。


昨年春頃から五十肩の痛みで自転車に乗る機会が減って、1年以上ほったらかしにしてたYPJ-Cで近所を走ってみました。モデルナワクチン1回目の副反応で五十肩の痛みが激減したので、前傾姿勢のYPJ-Cが平気になったのもありますが(笑
2021-09-20_11-21-08_043-s.jpg 

リハビリがてらアシスト使いながらのんびり走りました。
涼しくなったらポタリング復活かな(^^)


あたらしいおもちゃが到着。
iPadmini6です。発売日にアップルストアで注文して24日午前中に到着しました(^^)
普段使いしているiPad6thは下取り(16000円)しました。
iPadminiRetina(iPad mini2)>iPad6thと買い換えましたが、自分的にはminiのサイズがバランスいいと思います。
2021-09-24_10-09-44_485-s.jpg 


あずきさんΦωΦ
2021-09-09_07-52-41_436-s.jpg 

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 >iPadmini6
良いなぁ。
自分用に買った筈の3代目iPadがいつの間にか嫁専用になり、あまりに遅いと代替えで、(安くなってた)先先代のiPadを買ったら、嫁が実家の風呂(多分寝落ち)で水没させたと...Orz
by HIRO (2021-09-27 22:01) 

かある

私の五十肩はおさまってきましたが、ほっとくと方が固くなると何かで読んだので痛くても柔軟していました。
おかげさんで実感的には極端に固くなった感じはしません。
歳なりの固さですけど('_')
by かある (2021-10-02 09:25) 

歳三君

この3袋目も買うとはよっぽど使えるんですね。
めんたいパークは興味ありつつまだいった事無いですが
行った時に探してみます(^^)
by 歳三君 (2021-10-02 13:18) 

j-taro

▼HIROさん
手のひらサイズのipadminiがいい感じです(^^)

▼かあるさん
インナーマッスルを鍛えるようにとリハビリの先生に指導を受けたので、地味な運動続けてます(^^;

▼歳三君
銀色の保冷バックは安っぽいのでイヤなのと、嫁様買い物袋にちょうどいいサイズらしいです(笑
by j-taro (2021-10-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。