SSブログ

2021/09/05 一ヶ月ぶりにバイクに乗りました(^^; [雑記]

8月は一度もバイクに乗りませんでした(^^;
前半とお盆休みは天候と暑さ、後半は二回目のワクチン接種で乗る気力無し。
この週末、久々にカブ号でお出かけしました。

土曜日は朝から雨。
嫁様のお買い物運転手ですが、ちょっとだけにりんかんに寄り道。
2021-09-04_10-38-27_740-s.jpg 

雨のおかげで来店客はわずか。のんびり試着できたので、通勤用ライディングジーンズを買いました。
タイチのパンツ、現品限りで6千円引きでした(^^)
2021-09-04_11-48-34_160-s.jpg 

翌日曜日、朝から曇りがちですが雨の心配は無し。
早速新しいジーンズでカブ号にまたがります。
曇り空で涼しいと思ったけど、日が差すと暑いです。メッシュパンツの方が良かった(^^;

バイクワールドでトリシティのエンジンオイルを買った後、晩ご飯の買い出しに向かいます。

最近流行ってるらしい餃子の無人販売店舗へ。
2021-09-05_11-19-04_502-s.jpg 

餃子36個入り1000円、たれ100円、袋1枚無料でした(^^)
2021-09-05_11-18-15_167-s.jpg 

夕飯でいただきましたが、ニンニク多めでいい感じです。思ったよりあっさりした餃子です。
また買いに行ってもいいかも(^ρ^)

二回目のワクチン接種2週間経過、そろそろフェリー解禁かな。


あずきさんΦωΦ
2021-08-30_07-21-41_077-s.jpg 

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 1

HIRO

こんにちは。
諸々乙です。
2回接種して3週間で抗体がピーク
後は半年位でゆっくり下がってくるみたいだから、早めで良いかも??
by HIRO (2021-09-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。