SSブログ

2021/04/04 花見ツー [ツーリング]

DSC00235-s.jpg 

花見ツーに行ってきました。
昨年も訪れた、北条鉄道沿いの桜並木です。
DSC00234-s.jpg 

残念ながらすでに散り始めになってます。
曇り空も相まって、ちょっと寂しい感じですね(^^;
2021-04-03_10-09-30_124-s.jpg 
2021-04-03_10-09-13_209-s.jpg 

しばらく自粛生活は継続しますが、徐々に行動範囲を広げていこう。


大径スロットルボディに交換後、ECUの学習が終わってからの燃費ですが、60.1km/Lでした。ノーマルの燃費はWMTCモード66km/Lなので全然問題ない数値だと思います。
マフラーより優先して交換がオススメです(^^)


あずきさんΦωΦ
2021-03-29_07-08-22_211-s.jpg 

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

HIRO

こんにちは。
桜は、満開のタイミングが難しいですね(特に仕事があると好きな時に行け無いから)。
スロットルボディ交換して調子良い様で何よりです。
by HIRO (2021-04-04 20:45) 

barbie

行きたいところはあってもまだ兵庫県への移動は自粛中です^^;
北条鉄道の車体のブルーグリーンと桜がいいですね。
by barbie (2021-04-05 08:34) 

bis

あずきさんかわいい~。眼がきりっとしてますね。
桜も週末の雨でかなり散りましたから、その前に自分も
撮影に行きました。
by bis (2021-04-05 18:36) 

わたべ

バイクにも花見をさせたい、そんな季節ですね。
by わたべ (2021-04-05 22:09) 

j-taro

▼HIROさん
満開が週末に当たるとうれしいですね(^^)

▼barbieさん
県内から出るのも躊躇します。
淡路島も行きたいけど、密閉された船内がイヤです(^^;

▼bisさん
桜って見頃が長いようで短いですからね。

▼わたべさん
以前なら嫁様と缶ビールとつまみをもって花見できたんですが、昨今の状況で無理になりました(泣

by j-taro (2021-04-20 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。