SSブログ

2021/04/10 ハンバーガーで遅めの朝ごはん [ツーリング]

2021-04-10_10-20-11_199-s.jpg

ちょっと前のネタです(^^;
以前、ラーメン大学があったところにハンバーガーとホットドックのライダーズカフェができたってネットで見ました。プチツーにはいい距離なので、カブ号で遅めの朝ご飯を食べに行ってきました。

場所は加西市の北条鉄道法華口駅近くです。
2021-04-10_10-44-19_009-s.jpg 



チーズは苦手なので、厚切りベーコンレタスバーガーをチョイス。
ドリンクとポテフラのセットでオーダーしました(^^)
2021-04-10_10-15-25_274-s.jpg 

2021-04-10_10-18-25_220-s.jpg 

正直、ポテフラのセットはおっさんの胃には厳しい量でした(汗
ハンバーガーとドリンクだけで十分でした。厚切りベーコンの食べ応えがナイスです。

お腹いっぱいになったので、のんびり田舎道を走りつなぎ走ります。
この日は倭小槌の酒蔵でお酒をゲット。
2021-04-10_11-27-52_042-s.jpg 

嫁様へのオミヤはお酒とイチゴでした(^^)
2021-04-10_12-12-33_146-s.jpg 

午前中の3時間ほどのプチツーでした。


あずきさんΦωΦ
2021-04-13_11-19-26_972-s.jpg 

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

HIRO

こんにちは。
プチツー乙です。
ハンバーガーは食べ辛いから苦手というか...
純米吟醸いいなぁ
by HIRO (2021-04-20 20:08) 

bis

ウィンクしてるみたい。可愛いですね
by bis (2021-04-27 20:43) 

j-taro

▼HIROさん
ゴージャスなハンバーガーより、モスバーガーのテリヤキバーガーが一番おいしいんじゃないかと最近思います(笑

▼bisさん
猫は何をしてもかわいいですΦωΦ
by j-taro (2021-05-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。