SSブログ

2020/05/19 ネコケージを建て替えしましたΦωΦ [雑記]

ほぼ二輪ネタは皆無ですが(^^;

うちのあずきさんを我が家にお迎えしたときにアイリスオーヤマのネコケージを設置しました。それから11年経過して、あちこちに劣化の跡が見られるようになりました。
そこで、新しくネコケージを導入することにしました。

古いケージは3階建てです。
2020-05-02_10-01-26_353-s.jpg 

新しいケージは3階建てに増築2階建て付き(^^)
玄関が狭くなってしまった(汗
2020-05-02_15-03-14_123-s.jpg 

11歳のあずきさんの足腰を考えて、ステップ的な爪とぎも設置しました。
1階の空いたスペースにちぐらも置こう(^^)


自粛継続中なので、二輪に乗るときは理由を付けます(笑
通勤は安心安全なトリシティ155。フロント二輪の安定感とABSは良い組み合わせ。
2020-05-08_12-33-47_360-s.jpg 

週末の午前、お昼ご飯の買い出しがてらちょこっとだけカブ号出動。
海を眺めながら缶コーヒー飲んで帰ります。
2020-05-09_10-09-19_022-s.jpg 
2020-05-09_10-11-37_672-s.jpg 


嫁様が使ってるオムロン体温計の電池が無くなりそうになりました。
CR2016なんですが、どこに行っても売ってません(--#
買い占めに走る愚かな連中がいるようです。
体温計の電池なんで一回交換したらしばらく使えるはずなんだけど。
仕方ないので、Amazonで”業務用のばら売り”を買ってみました。 

とりあえず問題無く使えます。
この電池が切れる頃には、普通に買えるようになっているでしょう。


あずきさんΦωΦ
2020-05-16_14-56-54_826-s.jpg 

nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

bis

あずきさんのおうちおっきいですね!うちのコタローは玄関内にお風呂マットと毛布引いて、その上でいつも寝てます><)/
by bis (2020-05-19 17:34) 

HIRO

こんにちは。
あずきさんの介護用のリフォーム?乙です。

体温計の電池の話はよく聞きました>何でも買い占めるんですねぇ(呆)
by HIRO (2020-05-19 20:44) 

ゆう

ハンモック付きだ~~
あずきさんが寝てるとこ見たいな~~
by ゆう (2020-05-24 17:36) 

j-taro

▼bisさん
イエネコなので、外に出られない分少しでも快適に過ごせるようにΦωΦ

▼HIROさん
頭が弱い方々はホットケーキミックスとかも買い占めてますね。
たこ焼き粉が売ってないのは真剣に腹立ちました(笑

▼ゆうさん
ハンモックはあずきさんのお布団ですΦωΦ
たまに足とか尻尾がはみ出てます(笑
by j-taro (2020-05-25 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。