SSブログ

2020/05/24 週末のカブ号 [雑記]

非常事態宣言解除になりましたが、今しばらくは自粛継続中(^^;

カブ号、昨年秋に購入してから初洗車です。
ガレージ保管、雨天未走行の箱入りカブ号でしたが、やはりあちこち汚れてました。
2020-05-23_10-20-14_599-s.jpg 
2020-05-23_10-28-29_843-s.jpg 
2020-05-23_11-06-51_914-s.jpg 

仕上げはワコーズのバリアスコート。
これ1本で車体から風防、サイレンサーまで磨けます(^^)


カーポートで乾燥させて終了です。


近所のいちご農園までいちごの買い出し。
自分は食べないけど、嫁様がいちご好きなので(^^;
2020-05-24_13-53-39_970-s.jpg 

紅ほっぺを250gほど買いました。
2020-05-24_13-54-02_521-s.jpg 

ちょっと遠くまでツーリングに行きたいですね。


あずきさんΦωΦ
2020-05-24_14-28-51_345-s.jpg 

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

bis

近くにイチゴ農園?!うらやましい~~~!!
新鮮なイチゴ自分も食べたいです。うちは嫁も自分もイチゴ大好きです
by bis (2020-05-25 18:50) 

HIRO

こんにちは。
洗車に買い出し乙です。
イチゴ農園が近いって良いなぁ。
東京圏が近いから、南房総のはお高くて(哀)
by HIRO (2020-05-25 20:07) 

j-taro

▼bisさん
今年はいちご狩りが自粛でダメだったようで、農園さんも大変みたいです(^^;

▼HIROさん
首都圏は便利ですが、色々物価が高くて大変ですね(汗
by j-taro (2020-06-09 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。