SSブログ

2020/04/19 カブ号の燃費 [雑記]

武漢肺炎の感染防止で不要不急の外出は控えています。

プチツーまでも行かないですが、カブ号の給油がてらちょっとだけ走ってきました。

人との接触を最低限にするため、どこにも寄らずにウロウロ走ります。
なんとなく交通量が少なく感じますが、いい季節なのでロードバイクや自動二輪はよく見かけました。
とある人気のカレー屋さんの前を通りかかったのですが、店舗前にテントを用意してテイクアウト販売の準備をされていました。混雑する店内での飲食は自粛されているのかな。

ぐるっと20kmほど走ってガソリンスタンドへ。
2020-04-19_09-52-37_647-s.jpg 

給油したら帰ります。
1時間弱でトータル35kmほど走ってきました。

現状のカブ号の燃費です。
通勤トリシティ155に比べると20km/Lは良好です(^^)
c125-s.jpg


あずきさんΦωΦ
2020-04-19_12-11-52_308-s.jpg

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

HIRO

こんにちは。
結局?全国展開とか、GWで帰省や旅行するな...とか(哀)

あずきさん、iPadの検品ですか?(笑)
by HIRO (2020-04-20 00:55) 

bis

ものすごい燃費の良さ!それにしても最後の近代科学物品が
気になりますw
by bis (2020-04-21 15:33) 

j-taro

▼HIROさん
GWは県境に関所を設けて、インフラに関わる車以外を全て排除した方が(^^;


▼bisさん
次のネタです(笑
by j-taro (2020-04-26 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。