SSブログ

2020/04/12 通院がてらポタリング [自転車]

不要不急の外出は控えていますが、予約していた頭痛外来は仕方ありません。

通院がてら、YPJ-Cヤマハくろきち号でプチポタリングしてきました。
診察前に血圧が上がらないように、アシスト使って走ります(^^;
と言っても、すぐにアシストしない速度になっちゃいますが。

桜もそろそろ散りそうですね。
2020-04-11_08-49-30_110-s.jpg 

診察~薬局で薬を受け取って帰宅しました。
帰宅後、カブ号に乗り換えてトリシティのブレーキフルードを買いに行こうと思いましたが、GWの暇つぶしでの作業になるから急いで買う必要も無いので、Amazonでポチっておきました(^^;

あと、休日の暇つぶしはこんなのを準備。
仁王2は進めていますが、これがなかなか難しくて長く遊べそうです(^^;
2020-04-12_19-00-41_736-s.jpg 


あずきさんΦωΦ


2020-04-11_23-11-36_530-s.jpg 

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

HIRO

こんにちは。
暇つぶし...良いなぁ(笑)
N天堂スィッチは、出荷停止みたいですね。
by HIRO (2020-04-12 21:23) 

bis

自分も頭痛もちで1度発病すると37度ちょいの熱がでて
酷いときは5~7日それが続きます。頭痛外来も一時期通っていました(><;)結構、肩こりや眼精疲労も影響しますよね~(凹
by bis (2020-04-13 09:11) 

GATA

自分も暇つぶしはPS4です。
ゲームはCOD MWのネット対戦でストレス発散してます。(笑)
あとモンスターハンターが無料ダウンロードにあったのでダウンロードしてみました。
by GATA (2020-04-14 02:25) 

j-taro

▼HIROさん
資格試験の勉強も考えていますが、試験自体が中止になりそうな感じでなかなか手が付きません(^^;

▼bisさん
自分の頭痛は血圧からくるみたいです。
収縮期130~140の血圧を110~120にコントロールしたら頭痛が無くなりました。

▼GATAさん
CODは一時ハマってましたが、今は画面に目が追いつきません(汗

by j-taro (2020-04-19 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。