SSブログ

2019/10/27 トリシティでお買い物 [雑記]

冬場の通勤で着る薄手のフリースを買いに行ってきました。
目的地はマリンピア神戸のモンベルです。
距離的には自転車でも良かったのですが、買い物を持って帰る手段がキビシイ(笑
2019-10-27_10-27-36_748-s.jpg 
2019-10-27_12-23-15_164-s.jpg 

出かける頃は曇り空で雨降りそうな感じでしたが、到着した頃は快晴になってました(^^)
2019-10-27_10-23-08_845-s.jpg

到着して知ったのですが、今日は何やらイベントが開催されていました。
混雑する前に買い物を済ませてさっさと帰ります(^^;
2019-10-27_09-34-44_973-s.jpg 

それにしても10月末とは思えない気温ですね。
トリシティの外気温計がこんな数値を表示してます。
走行中も28度とか表示されてました(^^;
2019-10-27_11-10-13_692-s.jpg 

購入したのはモンベルのライトスウェットです。
袖口に親指を通す穴があるので、手のひらも暖かくなります。
グローブ着用時、隙間風防止にいいかも。
2019-10-27_16-32-26_094-s.jpg 

さて、この冬物が活躍するのはいつになるのかなぁ。


あずきさんΦωΦ
2019-10-24_22-00-50_887-s.jpg 

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

HIRO

こんにちは。
SC(ショッピングセンター)は、タダでさえ休みは車が多いので、オートバイや自転車の方が正解ですね。
by HIRO (2019-10-27 21:16) 

bis

モンベルは自分の中では信頼できる服、NO.1です。うむうむ
by bis (2019-10-28 17:55) 

わたべ

思ったよりお値打ちですね。
by わたべ (2019-10-28 18:29) 

j-taro

▼HIROさん
基本的に日曜日に人が集まる所は避けてます(^^;
自転車だと楽しいけど、積載が困りますね。

▼bisさん
ウニクロにも似たようなのが売ってますが、耐久性が…

▼わたべさん
着てみていい感じだったら、もう一枚買ってもいいかなって思います(^^)
by j-taro (2019-10-28 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。