SSブログ

2019/10/22 ちょいポタ [自転車]

本日は即位礼正殿の儀、皇室の弥栄をお祈り申し上げます。

と言うことで、今日は祝日です。
先日サドルを交換したダホン銀色号でウロウロしてきました。

できるだけ交通量の少ない道を選んで明石の海辺を目指します。
2019-10-22_09-21-04_388-s.jpg 

高架駅になった山陽電車西新町駅前。
2019-10-22_09-40-29_556-s.jpg 

ここから浜国へ抜けて、さらに南下してのんびり走ります。
目的は大蔵海岸公園でコーヒーを飲む。それだけのポタリングでした(笑
2019-10-22_10-01-07_322-s.jpg 
2019-10-22_10-00-20_619-s.jpg 

今日はジョガーパンツとTシャツで走りました。
最初は風が冷たいなぁと感じましたが、日が昇るにつれて暑さを感じるほどでした(^^;
10月も終盤ですが、秋はまだ来ないのかな。


あずきさんΦωΦ
2019-10-05_17-13-44_811-s.jpg 

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

HIRO

こんにちは。
ちょいポタ?乙でした。
そういえば、富士山が初冠雪した(去年より20何日遅れ)とかで、朝晩は寒くなってきました。
南関東は、昼過ぎまで雨で、風も強くて、キャンプ備品の点検整理をしてました。
by HIRO (2019-10-22 20:30) 

GATA

ちょいポタいいですね。
どれぐらいの距離を走ってるんですか?

そう言えば我が家にもダホン橙色号があることを思い出しました。
モンキーが来てからはコンビニへもモンキーなので出番なしになってますが...
f(^^)


by GATA (2019-10-24 20:38) 

わたべ

即位礼正殿の儀のお休みは、確かに暑かったですね。
お出かけにはいい季節で、雨の休日は恨めしいです。
by わたべ (2019-10-25 21:48) 

j-taro

▼HIROさん
日中は汗ばむ陽気が続きますね(^^;
冬物を色々準備してるのですが、まだしばらくは活躍できそうもありません。

▼GATAさん
ポタリングとして出かけたら3時間ほど走ってます(9時頃出発、昼過ぎ帰宅って感じ)。距離的には30km~でしょうか(^^)

▼わたべさん
今年は日中暑い日が続きますね(^^;
ちょっと肌寒い方がバイクも自転車も走ってて気持ちいいです。


by j-taro (2019-10-27 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。