SSブログ

2019/11/01 どちらにするか(^^; [モーターサイクル]

CT125、買うつもりで予算確保しました。

で、色々カブの情報を調べていると、ホントに欲しいのはCT125なのかなって(^^;
実際の使い途はほぼ舗装路走行で、トリッカーでも林道までの道のりが面倒だったのにカブで林道まで走るのはどうなのかな?めっちゃ人気出そうなので、クロスカブみたいに街中でたくさん見かけそう(^^;

そんなこと考えてると、だんだん購入意欲が下がってきました。
今の購入したい気持ちはこんな感じ。
ct125_allnew3-s.jpg 

2年前、2017年秋頃にC125のコンセプトモデルと2018年式クロスカブが発表になりました。
その時にFBに「カブC125がこのまま出るならトリッカー下取りに出しちゃうかも(汗」とか書いてました。
ちょうど左足首骨折でシフトペダル操作が辛くて、トリッカーにほとんど乗ってなかった頃です。

C125(ねずみ色)に旭風防とサイドバッグ(左側のみ)を装着したら良さそう。
1558344023567-s.jpg

C125(ねずみ色)とCT125…迷う。DQ5でビアンカかフローラを選んだときを思い出す(笑

さて、予算はすでに確保してあるので、あとは決断するだけです。


あずきさんΦωΦ
2019-10-27_22-28-02_105-s.jpg 

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 7

HIRO

こんにちは。
 < 街中でたくさん
充分にあり得ますね。

 < 迷う
迷っている時も楽しい...(ヲイ
個人的に、カブは、ナイセストピープル...のポスターのWシートのが良いなと思ったり>>125なんだからWシートでも良い様な(笑)
by HIRO (2019-11-01 21:46) 

ANIKI

周りに株主になられた方が多くて困ってます。
そしてだんだんと愛くるしいスタイルが気に入ってきました。
歳のせいでしょうか(笑)
by ANIKI (2019-11-02 00:24) 

ゆう

わたすならデザインをどちらが好きかで選ぶかな~~
セローは買ったときに荷台が広かったので即決だったの・・

by ゆう (2019-11-02 02:19) 

j-taro

▼HIROさん
ダブルシートいいですね。
自分は箱なしで走りたいのでいい感じかも(^^)

▼ANIKIさん
カブはあがりのバイクの1台ですから(笑

▼ゆうさん
デザインで比較しても、いい勝負です(^^;

by j-taro (2019-11-02 15:36) 

bis

私はメジャーよりマイナー派なので乗るかもしれない人が
少ないほうかなぁ~・・というかいっつもそういう方を
選んでしまっています。買取りまで考えると赤い方だけどね~。
by bis (2019-11-02 23:30) 

GATA

CT125もC125もどちもいい!
迷いどころですね~。
でもその迷いが楽しくって仕方がないハズ!(笑)
じっくり迷って楽しんでください。(^o^)
by GATA (2019-11-03 00:50) 

j-taro

▼bisさん
人が乗らないバイク…わかります(^^)
買い取りは基本的に考えてません。今回のカブは最期まで手元に置いておく予定です(^^;

▼GATAさん
実はもう決めました(笑

by j-taro (2019-11-03 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。