SSブログ

2019/04/14 カレーうどんを食べるツー [ツーリング]

前回、篠山までカレーうどんを食べに行くツーを途中で断念したので、今回は再度カレーうどんを食べに走ってきました。
午後から用事があったので篠山は無理そうなので、FBで美味しいと教えてもらった三木のお店に向かいます。

今年は一度冷え込んだせいか、桜を楽しめる時間が長いですね。
2019-04-13_10-04-48_100-s.jpg 

菜の花もいい感じに咲いてます、
2019-04-13_10-06-05_924-s.jpg 

あちこちの桜を眺めながら走ります。
なぜか、花粉症の症状が全然出ないから楽でした(^^)
2019-04-13_10-20-48_596-s.jpg 

目的地は山陽道三木東ICの近く。
お店は昔から知ってたけど、入るのは初めてです(^^;
ご近所相手のうどん屋さんぽくて、なんとなく入りにくそうな感じでしょ。
2019-04-13_10-59-34_260-s.jpg 

エビフライカレーうどんや唐揚げカレーうどん、カレーうどん定食もありますが…
普通のカレーうどんを注文。
2019-04-13_11-07-05_500-s.jpg 

お出汁は旨いです。魚粉香るカレーはめっちゃいいです。
しかし、お値段がちょっとね。このカレーうどんで850円。
定食にすると1000円超えちゃいます(^^;

ちょっと物足りなかったので、コンビニ寄って帰りました(笑


あずきさんΦωΦ
2019-04-13_12-26-12_409-s.jpg 

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

響

桜を愛でておいしいカレーうどんツーリングは楽しそう。
真っ白なジャケットで食べちゃいけたい奴だ(笑)
by (2019-04-14 15:32) 

HIRO

こんにちは。
カレーうろんツー 乙です。
今年は、開花までが暖かくて、その後冷えたりしてるから、結構桜も長持ちしますね。
by HIRO (2019-04-14 21:14) 

腰痛ライダー

たしかに、飛び込みで入るには勇気がいりそうな店ですね・・・(笑)

by 腰痛ライダー (2019-04-14 23:19) 

わたべ

ホントに手打ちなんでしょうか?
見た目、地味なカレーうどんです。
by わたべ (2019-04-15 18:42) 

j-taro

▼響さん
カレーうどんはみっともないけど、丼に顔を近づけて跳ねないように食べます(笑

▼HIROさん
昼間は汗ばむようになりましたが、朝晩はまだ涼しいですね。

▼腰痛ライダーさん
やはり店構えは大切だと思います(笑

▼わたべさん
ネットの評価を見ると、手打ちらしいのですが茹でたてと茹で置きのどちらが出るかわからないそうです(^^;
by j-taro (2019-04-21 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。