SSブログ

2023/06/03 めんたいパークへ朝ご飯の友を買いに行ってきました [ツーリング]

金曜までの大雨が嘘のような快晴な土曜日。
こっそりポチっていたタイチのメッシュジャケットのデビューがてら、朝ご飯の友を買いに行ってきました。
2023-06-03_08-48-15_036-s.jpg 

目的地は年に数回訪れているめんたいパークです。
金曜までの大雨の影響か、山坂道を走ってると道ばたから水が流れてたり、水たまりが残ってたりして水しぶきでバイクが汚れてしまいました(^^;
台風一過のような好天で走っていて気持ちよかったです。
2023-06-03_09-30-35_019-s.jpg


10時前に到着したので、観光バスは1台も駐まっていません。
2023-06-03_10-14-26_538-s.jpg 

駐輪場にも自分以外のバイクは駐まっていません(^^;
2023-06-03_10-04-16_319-s.jpg 

大腹1つとめんたい高菜、お昼ご飯のできたて明太子おにぎりを2つゲットです。
今日は箱形の保冷バックを購入しました。気温高めになりそうなので保冷剤は2つ。
2023-06-03_10-13-44_489-s.jpg 

生ものを積んでるので寄り道せずに帰宅しました。

帰宅途中、とある交差点でスリップダウンからのハイサイドで心臓バクバク(^^;
MT-07のモタード風の幅広アップライトなハンドルバーのおかげで持ち直せました。
雨上がりで道ばたの砂が路面に流れていたのかな?


あずきさんΦωΦ
2023-05-31_22-26-24_165-s.jpg 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 >箱形の保冷バックを購入
Nice!な絵柄の...これから暑くなると大事ですね。

 >とある交差点でスリップダウンからのハイサイド
転ばなくて何よりでした。
日頃使わない筋肉や筋が後になって痛んだりしませんか?

by HIRO (2023-06-05 20:32) 

bis

保冷バッグが可愛いですね!砂は怖いですねー。
立て直せて運がよかったというか、なんというか、、。
無事で何よりです。
by bis (2023-06-07 21:25) 

歳三君

無事にリカバリー出来たようで良かったです。
交差点レベルだと気を抜いてるからビックリしますよね。
by 歳三君 (2023-06-10 14:49) 

j-taro

▼HIROさん
前日が大雨だったので、路肩から砂が流れ出たようです(^^;

▼bisさん
転けてけがしたらバイク人生終了なので、暴れるハンドルを押さえながら「あきらめたらそこで試合終了ですよ」が頭に浮かんできました(笑

▼歳三君
普通に安全確認してゆっくり進入して普通に開けただけだったんですが(^^;

by j-taro (2023-06-18 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。