SSブログ

2021/05/03 GWチョイ乗り [ツーリング]

緊急事態宣言発令中のGW。
お昼ご飯を食べに、少しだけ近所を走ってきました。

結論から書くと、お昼ご飯を食べることはできずコンビニでお弁当買って帰りました(^^;

2021-05-03_10-51-53_281-s.jpg 

北条鉄道法華口駅の駅ナカで駅長サンドを買って、外のベンチで食べようと思ってたのですが、月曜日は定休日でした。連休中だったので曜日の感覚が無かったのが失敗。
写真を撮って、トイレを済ませて終了です。
2021-05-03_10-52-28_908-s.jpg 
2021-05-03_10-53-04_787-s.jpg 

帰り道、給油をしたのですが前回が12月で5月ぶりでした(^^;
カブ号ばっかり乗って、どんだけトリシティ放置してたんだろう。
もうちょっと出動回数増やしてやろう。


あずきさんΦωΦ
2021-04-26_11-13-10_773-s.jpg 

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

HIRO

こんにちは。
ランチは残念でしたね。

 >どんだけトリシティ放置してたんだろう。
多頭飼いの弊害というか...
by HIRO (2021-05-03 21:38) 

j-taro

▼HIROさん
暖かくというか、暑くなってきたので通勤で活躍してもらいます>トリシティ
by j-taro (2021-05-18 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。