SSブログ

2018/12/16 朝駆けプチツー [トリシティ155]

午後から天気が下り坂予報で、明日から雨のようです。
朝一からプチツーです(^^)

なんとなく海気分でトリシティを走らせます。
PC161546-s.JPG 

トリシティはやっぱり前から撮りたいですね(^^)
PC161542-s.JPG 
2018-12-16_09-32-33_452-s.jpg 
PC161544-s.JPG 

体が冷えたので、モスバーガーに寄り道して暖かい珈琲飲んで帰りました(^ρ^)
2018-12-16_09-56-38_422-s.jpg 


トリシティ155のちょいイジり(^^)

ヒットエアのワイヤーを装着しました。
ワイヤーを使わないときはバタつかないようにコードクリップで固定。
2018-12-16_10-20-43_094-s.jpg 

あと、また何か間違えたのかこんなのが届いてしまった(汗
2018-12-09_11-27-39_951-s.jpg 

今回ははとやさんのサイトでポチっとしちゃいました。
納期一ヶ月のはずが、なぜかすぐに発送されました(笑
2018-12-16_10-45-05_443-s.jpg 
2018-12-09_11-34-52_228-s.jpg 

ガスケットはキタコのヤツ。

2018-12-09_11-35-02_645-s.jpg 

工作精度が高いので、各部のクリアランスが絶妙です。
2018-12-09_13-17-42_831-s.jpg 
2018-12-09_13-17-46_798-s.jpg 
純正マフラー取り付けボルト穴はマジェSで使ってた飾りボルトで隠します。
2018-12-09_13-38-11_635-s.jpg 
2018-12-09_13-17-37_000-s.jpg 

排気音は純正に低音域を増やした感じ。
パワーボックスフル”S"マフラーでこれなら、サイレントバージョンだと純正と変わらないんじゃないかな?
動き出しが軽くて回転が上がるのが早くなった気がします(^^)
一つだけ残念だったのは、メガホンタイプの設定が無かった点ですね。


あずきさんΦωΦ
P7091235-s.JPG 

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

HIRO

こんにちは。マフリャーのテストラン?乙でした。
いやいや、間違えて?は、ブツを送って来ないでしょう(笑)
by HIRO (2018-12-17 15:25) 

わたべ

もうマフラー替えたんですね。
ノーマルで乗るって類のこと言ってませんでしたっけ。
by わたべ (2018-12-17 18:47) 

j-taro

▼HIROさん
お酒って怖いですね(笑
かけた費用分の効果があるからよかったです(^^)

▼わたべさん
オクで処分したマジェSとトリッカーから外したパーツの落札金額が結構残ってて、酔った勢いでポチったようです(笑
大事に乗っても錆びてくる耐熱ブラックの純正マフラー、やっぱり換えちゃいました。


by j-taro (2018-12-17 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。