SSブログ

2018/09/15 【YPJ-C】ミノウラ スマホホルダー装着 [YPJ-C]

ブルベマウントにスマホホルダーを装着しました。

使ってないAndroidスマホ、ASUS Zenfone2にデータsim入れて、ポタリング時にマップ表示させて使うつもりです。あと、ラジコでFM聞きながら走るとか。

最初はRAMマウントを使う予定でした(^^;
ベースとアームは手持ちで余ってたので、ホルダー(Xグリップホルダ)だけポチりました。
しかし、某通販サイトは取り寄せ中のまま進展無し。
サイトを見ると販売終了?。待ってても入荷しない気がしたので、キャンセルしました(^^;

なんとなくRAMマウント使うのが面倒になって、一体型で価格も安いミノウラのスマホホルダーをAmazonでポチりました。さすがAmazon、翌日には手元に届いてましたよ(^^)


2018-09-10_19-46-01_348-s.jpg 

スマホを取り付けるとこんな感じ。
2018-09-10_20-03-03_638-s.jpg 

脱着しにくいボルト固定式にしました。
2018-09-10_20-07-42_987-s.jpg 

ブルベマウントの右端に装着。
2018-09-15_11-28-18_764-s.jpg 

運用時はこんな感じですね。
2018-09-15_11-40-58_890-s.jpg 

近所を走りたかったけど、外はパラパラ雨降ってました。
デビューはYAMAHA Motorcycle Day 2018淡路島かな?


あずきさんΦωΦ
2018-09-15_10-39-41_268-s.jpg

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。