SSブログ

2018/09/16 【ポタリング】海を見てきたポタリング [自転車]

3連休、晴れ間が見えましたのでちょいポタ。

とある目的のため、明石駅周辺まで走ります。
今日はダホン銀色号です。

昨日までの涼しさが嘘のような夏日になって、めっちゃ暑いです(汗
適当に寄り道しながら、目的地に向かいます。
2018-09-16_09-47-07_466-s.jpg 

新しい自転車道。すぐに終わっちゃいますけどね(笑
2018-09-16_09-50-32_377-s.jpg 

用事を済ませて、海の方へ向かいました。
明石港にある旧灯台(旧波門崎燈籠堂)です。
2018-09-16_10-22-18_635-s.jpg 

久々の晴れ間で最高です。暑いけど(^^;
2018-09-16_10-22-56_192-s.jpg 

明石側はこんな感じ。
2018-09-16_10-23-31_534-s.jpg 

で、今日の目的は自転車屋さん。
こんなのを注文してきました。納車は2019年4月頃になります(^^)
2018-09-16_11-13-51_501-s.jpg 

今年のモデルと比べると、タイヤが変わってますね。
シュワルベビッグアップル20×2.15からDELI 20×2.3とちょっと太め。
来年春が待ち遠しいです(^^)


あずきさんΦωΦ
2018-08-23_18-33-31_160-s.jpg 

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

HIRO

こんにちは。
注文ポタ? 乙です。
じわじわ増殖してますね>チャリ(笑)
by HIRO (2018-09-16 21:26) 

わたべ

青い空が、まだ暑そうです。
もう秋が来てるんですけどね。
by わたべ (2018-09-16 21:50) 

j-taro

▼HIROさん
今回注文した自転車は諸般の事情で自己負担がありません。
会社の福利厚生の一環で費用を負担してもらえるのです(^^)

▼わたべさん
朝晩は秋ですが、昼間はまだまだ夏ですね(^^;

by j-taro (2018-09-23 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。