SSブログ

2023/03/12 webike下取り [雑記]

先日、WEBIKEでタイチの3シーズンジャケットを購入しました。
その際、古いジャケットを下取りしてくれるので、下取りキットも併せて注文しました。
下取りに出すのはタンスの肥やしになっているウインタージャケット。
ラフアンドロードのジャケットです。サイズはXLで若干おなか周りがキツいです(汗
2023-03-11_15-47-11_074-s.jpg

最大2000ポイントになるそうですが、これはいったい何ポイントになるのかな?
自分的には500ポイントになればいい感じですが(笑


あずきさんΦωΦ
2023-02-26_12-35-44_443-s.jpg 

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

HIRO

こんにちは。
多少なりとも?下取りしてくれるのは良いですね。
by HIRO (2023-03-13 20:20) 

bis

自分は着なくなったのはメルカリYahoo!オクいきでした。
洗濯してきれいにすれば10年落ちでもそこそこの値で
売れました。でも、下取りがあるなら手間が無くて良いですね
by bis (2023-03-18 22:33) 

j-taro

▼HIROさん
次のネタにしますが、思ったより良いポイントで下取りしてもらえました(^^)

▼bisさん
発送用の着払い宅急便ラベルが同梱されているので、段ボールに詰めて送るだけで面倒が無くて良いです。高く売れそうなジャケット類ならヤフオクの方がいいかも(^^;

by j-taro (2023-03-19 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。