SSブログ

2021/11/03 チョイ乗りでカブ用エンジンオイルを買いに行きました

今日は祝日、朝から快晴でした。
チョイ乗りがてら、エンジンオイルを買いに走りました。

オイルだけ買って帰るのはもったいないので、途中で寄り道です。
まずは、以前から気になっていたパン屋さんへ。
2021-11-03_09-25-36_432-s.jpg 

クロワッサンとウインナーパンをゲット。
帰宅してから嫁様と半分こして食べたのですが、クロワッサンが旨し。
次回は違うパンを買ってみよう。
2021-11-03_09-38-29_259-s.jpg 

いつものアジュール舞子でコーヒー休憩。
GSX125の団体さんが目を引きました。
2021-11-03_09-34-54_261-s.jpg 

目的のお店はここから10分ほど、国道二号線沿いにあります。
いつも混み合う垂水駅前を抜けたらすぐ。
カブの駅こうべ、モトブルーズさんです。
2021-11-03_10-02-33_218-s.jpg 

カブ用エンジンオイルのハブオイル、10W-40を購入しました(^^;
先日、24ヶ月点検時にオイル交換(10W-30)してるので、春先に交換する夏場用です。

化学合成油で1100円/L、ホンダG1より安いかも?
2021-11-03_10-02-45_027-s.jpg 


具合良かったらトリシティにつかってもいいかもね。



あずきさんΦωΦ
2021-10-31_22-32-05_795-s.jpg 

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

HIRO

こんにちは。
チョイ乗り乙でした。
未だ寒く無いから遠出したい位の気候ですよね。

Habu OILって...
by HIRO (2021-11-04 20:21) 

bis

うちのコタローもこの季節、ずっと寝てます・・。もう歳だからもあり
by bis (2021-11-07 21:59) 

j-taro

▼HIROさん
さすがに朝晩は冷えてきました。
ウエアリングに困る季節です(^^;

▼bisさん
猫は寝子ですからね(笑
by j-taro (2021-11-14 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。