SSブログ

2021/10/30 紅葉を探しに [トリシティ155]

朝晩涼しくなってきたので、そろそろ紅葉が見れるかなぁとトリシティで走ってきました。


まずは毎年訪れている小野の鴨池へ。
走り出す前に空気圧の点検とかしてるときは日差しが暑かったんですが、走り出すと空気が冷たい(^^;
信号待ちでジャケットとヘルメットのベンチレーション口を閉じました。

カブ号と違って大柄な車体で安定感があるのが、トリシティのいいところ。
ついついペースが上がります。

目的地の鴨池ですが、まだ紅葉は早いようです。
2021-10-30_09-52-18_922-s.jpg 

ちょっと体が冷えたので、ブランチがてら山猫家さんに寄り道。
2021-10-30_10-15-27_713-s.jpg 

今回はシンプルなホットドックを注文。
ケチャップとマスタードはかけ放題です(笑
ホットコーヒーはおかわり無料です。
2021-10-30_10-22-48_849-s.jpg 

支払時に一周年記念のアメちゃんをもらいました(^^)
2021-10-30_13-11-24_966-s.jpg 

帰りはなぜか海沿いの浜国へ。
嫁様からの指示でお酒の買い出し(^^;
2021-10-30_12-16-23_483-s.jpg 

こちらのお酒は我が家のお気に入りで、今日は純米酒を2本買いました。2021-10-30_13-10-46_359-s.jpg 

最近は午前中走って、日本酒買って帰る100km未満のツーリングばかり(^^;
もうちょっと距離伸ばしたいなぁ。


あずきさんΦωΦ
2021-10-26_22-37-26_212-s.jpg 

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

HIRO

こんにちは。
紅葉探しツー乙でした。
 >嫁様からの指示で
嫁様もイケる口なんですね。

 >もうちょっと距離伸ばしたいなぁ。
宣言解除されたからあちこち行けそうなんですが...
by HIRO (2021-10-30 22:07) 

bis

お酒飲めるかたはよいですねー、うちは夫婦ともダメなので
美味しい味を楽しんでみたいです。
by bis (2021-11-01 17:12) 

響

鴨池が紅葉したら綺麗でしょうね。
来楽の青文字の青が綺麗だー。
by (2021-11-03 13:25) 

j-taro

▼HIROさん
嫁様、アルコールに関しては自分より強い?

▼bisさん
お酒は飲まないなら、その方がいいですよ。
百薬の長とか言いますが、やはりアルコールは毒です(汗

▼響さん
もう少し秋が深まったら、再度鴨池を訪れる予定です。
by j-taro (2021-11-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。