SSブログ

2017/12/23 カレーを食べるプチランチツー [トリッカー]

コミネ電熱グローブ、対策品の充電器とバッテリーが届きました。
2017-12-22_20-18-25_476-s.jpg

リコール品
充電器:韓国製、バッテリー:中国製、容量2200mAh
2017-12-15_18-50-00_010-s.jpg 

対策品
充電器:中国製、バッテリー:中国製、容量2100mAh 
バッテリーが樹脂製のハードケースに収まって、コネクタの抜き差しが楽になりました。
2017-12-22_20-19-44_159-s.jpg 

グローブにセットすると、バッテリーケースの角が気になります。
2017-12-23_09-01-57_308-s.jpg 

電熱グローブを使用してプチツーに行ってきました。
久しぶりにトリッカーで出動。
エンジン始動もセル一発。インジェクションのいい所ですね。
2017-12-23_09-43-55_912-s.jpg 

アクションカムの映像ですが、スクリーンに汚れがあって一部曇ってます(汗
名称未設定 1-s.jpg 

目的地は年末に惜しまれながら閉店されるカウボーイカレーです。
自分にとっては最後のカウボーイカレーになります。

開店20分前に到着しましたが…
店前の駐車場は満車です(^^;
名称未設定 2-s.jpg 

店名を冠したカウボーイカレーは前回食べたので、もう一つのカレーであるカッパスジカレー、さらにハンバーグをトッピングしてもらいました。
2017-12-23_11-14-12_612-s.jpg 

皿を覆い尽くすようなカッパスジが何枚も、その下に熱々のハンバーグです(^ρ^)
2017-12-23_11-14-26_556-s.jpg 

最後のカウボーイカレーをじっくり味わい、年末年始用のカッパスジのローストビーフを受け取って帰りました。

帰路、通勤に使えそうな裏道を探索して帰宅しました。
名称未設定 3-s.jpg 


あずきさんΦωΦ
2017-12-12_20-03-30_803-s.jpg 

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
バッテリーは、性能は安心出来る?けど、使いかってというか装着後が問題?

カッパスジを知らなかったので、ググってみました。
https://ameblo.jp/meatshophirostaff/entry-11413641848.html

カウボーイカレーは、結局、行けなかった(哀)
by HIRO (2017-12-23 23:28) 

わたべ

電熱グローブいいですね。導入検討中です。
by わたべ (2017-12-24 08:00) 

かある

マグマというカイロを握って走るととても暖かいそうです。
今度、試してみようかと・・・・・・^^;

by かある (2017-12-25 21:12) 

腰痛ライダー

あらら、せっかくお散歩ルートでの良いお店だったのに、閉店とは残念ですね(T_T)
by 腰痛ライダー (2017-12-25 22:45) 

河原

馴染みの店が無くなるって悲しいですね

自分も最近は事あるごとに涙もろくて
歳のせいかなぁ…^^;(笑)
by 河原 (2017-12-27 06:15) 

j-taro

▼HIROさん
バッテリーは管理と運用が面倒ですね。
なので、シガーソケット運用してます(^^)

▼わたべさん
一度使うとやめられません。
ハンドルカバーと併用して運用してます。

▼かあるさん
手のひらに違和感あったら運転しにくいんじゃ(汗

▼腰痛ライダーさん
店主さんは新しい事に挑戦するそうです。
次のなにかに期待です(^^)

▼河原さん
お店は閉めちゃいますけど、しばらく休養して新しい何かに挑戦するそうです(^^)
by j-taro (2017-12-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。