SSブログ

2016/06/05 LED補助灯装着完了 [トリッカー]

今週末も天気悪い予報でしたので、ガレージでごそごそ作業しました(^^;
左側(歩道側)にはドライビングランプを装着します。
DSC01531-s.JPG 

既存の配線を利用して装着。リレーを介してバッテリー直で配線しています。
DSC01542-s.JPG 

ランプリフレクタの比較。
フォグライト、8W/4500cd。
DSC01540-s.JPG 

ドライビングランプ、9.4W/37000cd。
DSC01539-s.JPG 

ガレージ内で簡易的に光軸調整。
補助灯のみ点灯。写真中央のスポット的に照らされているのがドライビングランプ。
DSC01543-s.JPG 

ヘッドライトも点灯。
ヘッドライトはイエローバルブ(アブソリュート)を装着しています。
DSC01544-s.JPG 

夜に近所のがたがた道で光軸調整しようと思ってたけど、雨だったので延期しました(^^;
光軸調整後の照らし方によっては、ドライビングランプはハイビーム連動にするかもしれません。


あずきさんΦωΦ
DSC01537-s.JPG 
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 7

河原

イカリングは如何?!(笑)
by 河原 (2016-06-05 20:02) 

SerowGOGOGO

連動はいいアイデアですね(^^)b
by SerowGOGOGO (2016-06-05 20:53) 

まえまえ

前から見たら三つ目みたいに・・
インパクトありますね〜
by まえまえ (2016-06-05 22:53) 

HIRO

こんにちは。
装着 乙でした。
フィアット500みたいに?ハイビームが(ロービームの)下に付いているみたいな(凄)
実地テストが楽しみです。
by HIRO (2016-06-05 23:08) 

Uka

このフォグライトは、Fit3にも使えそうですね。
Fit3は自分も乗っていますが、横方向の照射角が狭いので、暗い路地の交差点やヘアピンカーブで運転しづらく、補助灯で補うことを考えていました。
by Uka (2016-06-06 01:27) 

腰痛ライダー

ヘッドライト関係のチューンアップが着々と進行していますね(^^)

by 腰痛ライダー (2016-06-07 09:00) 

nozzy

パイプのヘッドライトガードと相まって、だいぶ厳つい顔になりましたねー
マッドマックスに出てきそうです(笑
by nozzy (2016-06-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。