SSブログ

2018/11/18 銀杏と紅葉と慣らしツー [トリシティ155]

今日も慣らしツーに行ってきました。
目的も無く、適当にウロウロです。

北条鉄道網引駅。
2018-11-18_09-57-20_064-s.jpg 
2018-11-18_09-58-54_737-s.jpg 

北条鉄道法華口駅の駅舎工房モンファボリでおやつタイム(^ρ^)
2018-11-18_10-14-07_458-s.jpg 

小野の鴨池。 
2018-11-18_10-45-35_059-s.jpg 
2018-11-18_10-45-46_301-s.jpg 
2018-11-18_10-45-12_311-s.jpg 

帰宅時、給油しました。今のところ燃費は約40km/Lです(^^)
走行距離756km。次の週末まで通勤で900kmになりそう。


コミネのジャケット、ファスナーのタブがちぎれました(^^;
グローブだとつまみにくいので、ジッパータブでも付けておこう。
2018-11-10_12-48-30_898-s.jpg 


あずきさんΦωΦ
2018-11-15_20-47-10_815-s.jpg 

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

HIRO

こんにちは。
慣らしツー 乙です。
フロント周りが厳ついから?(普通の2輪より重量も増えてる?)もう一寸悪いかと思いましたが…
ガソリン高騰の折、通勤用には有り難いですね。
by HIRO (2018-11-18 16:51) 

わたべ

銀杏がしっかり葉を落としていますね。
季節が進んでる感じがします。
by わたべ (2018-11-18 20:10) 

ゆう

うん、まるでマスツーしてるかのような一枚目~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
乗り心地はどんなんだろう・・・
くくっ・・j-taroさんのグローブの生地がほつれる記事思い出す~~
今回は代用品取り付けですか?
そうそうモンベルにはジッパーのタブがあるよ~~
わたすチャームを作ってたから持ってる~~
by ゆう (2018-11-19 06:28) 

j-taro

▼HIROさん
新世代のブルーコアエンジンなので、マジェSよりは燃費は良いみたいです(^^)

▼わたべさん
気がついたら通勤は冬装備になってました(^^;

▼ゆうさん
モンベルのジッパータグいいですね。
こんどモンベル行ったときに買ってこよう(^^)
by j-taro (2018-11-23 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。