SSブログ

2018/10/28 ぷち慣らしツー [トリシティ155]

今日も気持ちいい快晴です。
午前中だけウロウロ走ってきました。

適当に走らせて北条鉄道法華口駅へ。
2018-10-28_10-06-38_100-s.jpg 
2018-10-28_10-14-03_542-s.jpg

スープとパンでブランチと思ったのですが、スープはまだやってませんでした(^^;
なので、パンをお土産に買いました。
2018-10-28_10-09-18_370-s.jpg 

特に目的地を定めず、適当に思いつきで走らせます。
加西の山の中で見かけた古めかしい看板。
2018-10-28_10-42-19_989-s.jpg 

稲刈りも終わった田んぼに藁束がキレイに並んでます。
2018-10-28_10-46-19_870-s.jpg 

走ってて感じたのは、リアサスにもう少し動いて欲しいです。
ガタガタが続くとそのまま体に伝わってきます。
カーブが続く山坂道、それも下りが楽しいのはLMWのおかげかな(^^)
気持ちよくリーンさせることができます。

今日は100kmちょい走りました。走行距離は250kmほど。
500kmでオイル交換、慣らし2段階目(下道限定、急加速以外縛りなし)に移行です。

トリシティの車体はこのままノーマルで乗る予定(^^;
残りの作業はETCとシガーソケットの取り付けだけです。
ETCとシガーソケット用の電源分岐ハーネスが届いたので、次の週末にでも作業しよう。


あずきさんΦωΦ
2018-10-13_09-35-51_672-s.jpg 

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

ゆう

納車おめでとうございます~~
写し方によっては二輪に見えるんだね~~
by ゆう (2018-10-29 01:23) 

j-taro

▼ゆうさん
前から見たら三輪車(笑
by j-taro (2018-11-04 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。