SSブログ

2017/08/27 webikeのおまけ(ビッグマシン零) [雑記]

先日、マジェSとトリッカー用の消耗品(純正部品など)をwebikeさんに注文しました。
それと一緒に冊子が同梱されていました。
2017-08-20_19-04-47_517-s.jpg 

休刊中のビッグマシンの復刻版です。
ちょっとしたニューマシンのインプレとパーツの紹介がメインの内容です。
今までもレッドバロンやwebikeさんオリジナルのフリーペーパーが同梱されていたことがありましたが、8月からビッグマシンの復刻版が同梱されるようです。冊子自体は隔月発行だとか。
自分的にはオフ車のパーツ購入者にはバックオフの復刊フリーペーパーとかだったらうれしいかも(^^)


近所をポタリング…暑さに耐えられず数キロで帰宅(汗
2017-08-21_10-37-11_557-s.jpg 

この調子だと淡路半周とか北条鉄道輪行ポタはもうちょい涼しくなるまでお預けかな(笑


あずきさんΦωΦ
2017-08-22_21-54-39_402-s.jpg 

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 5

腰痛ライダー

さすがにこの時期の自転車ツーリングは厳しいですね。無理すると逆に身体に悪いですしね・・・^^;
情報発信のベースがネットに移りつつあるので、バイク雑誌は今の時代厳しいでしょうね・・・。私もバイク雑誌・・・というか雑誌全般で考えても長い間買った覚えがありません・・・^^;

by 腰痛ライダー (2017-08-27 23:42) 

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙でした。
ネットがあるから、月刊誌とかは辛い状況ですよね。
暑い時は、(自転車でも)無理しないのが一番です。
by HIRO (2017-08-28 22:36) 

ANIKI

ビッグマシンって休刊してたんですね。
久しぶりに読んでみよう~
by ANIKI (2017-08-31 10:27) 

かある

暑いと溶け出すんです
スライムなので^^;

by かある (2017-09-03 14:27) 

j-taro

▼腰痛ライダーさん
バイク雑誌ってほとんど買いませんね(^^;
気になる記事が載ってるガルルを不定期に買うぐらいかな。

▼HIROさん
雑誌の情報よりネットで探す方が速かったりしますから(汗

▼ANIKIさん
バイク雑誌ってほとんど残ってませんね。
90年代は、モーターサイクリスト、オートバイ、ウイリー、ガルル、バックオフ、アウトライダーを毎月買ってました

▼かあるさん
9月に入ったので安心ですね(^^)
by j-taro (2017-09-03 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。