SSブログ

2022/07/17 暑さに負けたツー [雑記]

今年の梅雨は早々に明けましたが、梅雨の中休みっぽい連休真ん中の晴れた日曜日。
暑さに負けず、久々にMT-07で走ってきました。

いつも通り、特に目的地を決めず適当にランチを食べて帰ってくる感じでスタート。
まずは高速で淡路島方面へ。
連休で四輪も多く、急遽山陽道方面に変更(^^;

権現湖PAでトイレ休憩。
2022-07-17_09-38-24_014-s.jpg 

加古川北ICで降りて加西方面へ。
今日は久しぶりに紫電改を見に行きます。
いつのまにかおしゃれな建物が増えて、中にはカフェもできてました(^^)
2022-07-17_10-20-12_597-s.jpg 
2022-07-17_10-08-54_767-s.jpg 

カフェでSORAバーガーとかあったのですが、暑さのせいで食欲も無く今回はスルー(^^;
ちょっと気持ち悪い感じがしたのでランチはパスして帰宅しました。
なんだかんだで150kmほど走ってきました。


MT-07積載性アップでタンクバックを導入しました。
EU YAMAHA純正オプションで設定されているSW-MOTECHのプロタンクバックです。
バックもタンク側のアタッチメントもバックオーダーでした。
なぜか、タンクバックだけ予定より早く到着。車両側に装着するアタッチメントは10月以降の納入なので、しばらくはガレージで展示しておきます(^^;
2022-07-04_18-14-50_767-s.jpg 


あずきさんΦωΦ
2022-07-16_15-42-18_290-s.jpg 

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

HIRO

こんにちは。
暑い中のツー乙でした。
体に悪いので?早めの休憩が吉ですね。

 >タンクバック
やはりあちこちで欠品だの入荷未定だの...
by HIRO (2022-07-22 22:20) 

歳三君

タンクバックはずっと使ってますが
アタッチメント式は使った事無いです。
着脱が手軽な割に安心感があって良さそうですね。
by 歳三君 (2022-07-23 18:43) 

j-taro

▼HIROさん
この時の体調の悪さが後に影響があったとは、この時は知るよしも無く(^^;

▼歳三君
MT-07は樹脂カバーなので、マグネット式は使えません(^^;
EU YAMAHA純正なので、モノは安心できると思います。
by j-taro (2022-07-31 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。