SSブログ

2022/02/14 MT-07慣らしツー [MT-07]

MT-07の慣らしですが、ようやく600kmを越えました。
ヤマハ初回無料点検が1000kmもしくは50日の早い方が期限ですが、50日で1000km達成は無理そうです(^^;

とある休日。
加西方面から志方周辺を走りました。
お昼はめっちゃ久しぶりのルート65でチーズバーガー(^ρ^)
2022-02-06_10-59-17_373-s.jpg 
2022-02-06_11-14-13_245-s.jpg 

嫁様のオミヤはたい焼きです。
2022-02-06_11-36-13_251-s.jpg 

一匹はトイレ休憩で立ち寄った道の駅でいただきました(笑
2022-02-06_11-38-45_427-s.jpg 

連休初日。
ETCのテストで自動車専用道路を走ったのですが、渋滞も無く流れていたのでだらだらと走り続けたら、道の駅みつまで来ちゃいました。
2022-02-11_10-16-31_440-s.jpg 
2022-02-11_10-15-53_989-s.jpg 

せっかくなので今が旬の牡蠣を買って帰りました。
2022-02-11_10-32-11_213-s.jpg 
2022-02-11_10-37-09_945-sのコピー.jpg 

お昼ご飯は海沿いのライダーズカフェと思ったのですが、入店待ちで並んでいたのでパス。
通りすがりのCoCo壱で豚しゃぶカレーヒレカツのせ(^^)
2022-02-11_11-22-56_587-s.jpg 

連休二日目。
カブ号でいつもの場所で缶コーヒー。
2022-02-12_09-51-06_713-s.jpg 
2022-02-12_09-51-59_848-s.jpg 

このままうろうろ走ってお昼ご飯と思ったけど、やっぱりMT-07に乗りたくなったので一度帰宅。
MT-07でお昼ご飯を食べに再出発。
2022-02-12_11-26-35_528-s.jpg 

またカレーです。キーマカレー唐揚げトッピング(^^)
これは旨かった。また食べに行こう。
2022-02-12_11-15-13_897-s.jpg 

毎回お昼ご飯を食べるだけの慣らしツーです(笑
もう少し気温が上がったら、他府県まで行動範囲が広がりそう。


あずきさんΦωΦ
2022-02-08_22-29-26_623-s.jpg 

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 5

bis

「乗りたくなる」というのが良いですね。海の青ととても似合ってます。
by bis (2022-02-15 07:00) 

わたべ

新車はね~、乗りたくなりますね。
環状の高速を、慣らしでぐるぐるしましたよ~。
by わたべ (2022-02-15 19:51) 

HIRO

こんにちは。
慣らしと言いつつ乗りたくなる...あるあるですね(笑)
by HIRO (2022-02-15 20:05) 

歳三君

自分も乗り換えてから、やたらと乗ってます。
乗り換えて期間が経たないうちは気分も上がってるから
無意味に乗りたくなりますよね~。
by 歳三君 (2022-02-19 11:22) 

j-taro

▼bisさん
ミドルクラスのトルクは楽しいです(^^)

▼わたべさん
寒さも平気になっちゃいますよ(笑

▼HIROさん
冬場なので山の方が走れないのが辛いです。
塩カルがイヤなので(汗

▼歳三君
まだまだ乗らせてもらってる感があります。
もう少し走り込むと色々わかってくるんでしょうね。
by j-taro (2022-02-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。