SSブログ

2022/01/31 ETC車載器購入助成キャンペーン [MT-07]

2022-01-30_15-08-31_007-s.jpg 

MT-07にETC2.0対応の車載器を装着しました。
今回のキャンペーンで1万円キャッシュバックがあったので、ワイズギアのオプションパーツ(パッセンジャーグラブバー)で相殺しました。
これで高速道路走れるようになりました。ただし、凍結防止剤がまかれなくなったらです(^^;


慣らしがてらプチツー。
あまり山の方へは行きたくなかったので、朝ご飯の友の買い出しを兼ねてめんたいパークへ。
2022-01-29_11-52-31_435-s.jpg 

この状況なので、昼時ですが来訪者は少なめでした。
明太おにぎりを食べるイートインスペースにも余裕があるほどです。

2022-01-29_11-43-53_886-s.jpg 

生のできたて明太子(無選別)と酒のあてにいか明太を買いました。
保冷バックは持ってなかったので、めんたいパークの保冷バックも一緒にゲット。

2022-01-29_11-54-30_315-s.jpg 

シートバックに入りません(汗
保冷バックを折りたたんで無理矢理押し込みました。
箱なしはホント積載能力がありませんね。お土産買うときはサイドバック必須かな?

走行距離ももうすぐ400km、クラッチの感覚にも慣れて乗りやすくなってきました。
ポジションは前傾具合もちょうど良く快適ですが、足を下ろしたときステップにふくらはぎが当たるのがちょっとイヤ。気持ち前か後ろに下ろすようにしないとダメですね。
まあ、このあたりも慣れるでしょう。多分(^^;


あずきさんΦωΦ
2022-01-30_07-23-15_783-s.jpg 

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

HIRO

こんにちは。
慣らしツー乙でした。
最近のマシンは、マスの集中化?とかでテールが短くなって積載が...
by HIRO (2022-02-01 21:16) 

bis

バイクメーカーや車種によってステップの位置が違いますね。
車でいうとアクセルペダルやフットレストの場所ですね。
バックステップを購入するのではと予想してみます(笑
by bis (2022-02-03 18:50) 

j-taro

▼HIROさん
純正オプションのキャリアを使えば箱も装着できますが、付けるとかっこ悪くなるので(^^;

▼bisさん
バックステップは買いません(^^;
膝の曲がりが辛くなるのがイヤなので。


by j-taro (2022-02-06 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。