SSブログ

2022/01/26 社外品のウインドスクリーン [MT-07]

MT-07にウインドスクリーンを装着しました。
ワイズギアのミドルスクリーン風の社外品です(^^;

ブツは中華人民共和国のショップから購入しました。
アリエクで直接購入した方が安いのですが、アリエクのアカウントも作ってないしカード情報入れるのがイヤなので、Amazonで同じモノを売っていたのでそこで買いました。

発送は中華人民共和国からで、Yanwen~佐川急便で13日で届きました
2022-01-21_18-21-13_686-s.jpg 

取説などは同梱されておらず、代わりに車のステッカーが入ってたのは何でだろ?
まあ、見たまんまにしか装着できないので不要ですけどね。
2022-01-21_18-22-30_497-s.jpg 

スクリーンはゆがみや傷は無し、ボルト穴等のズレもなくスムーズに装着。
若干汚れていたので、装着前にプレクサスで磨きました。
2022-01-22_12-58-42_630-s.jpg 

装着後、早速走ってみました。
街乗りで車の流れで走ってる分には特に体感的に変化はなく(^^;
2022-01-22_14-22-47_995-s.jpg 
2022-01-22_14-18-04_789-s.jpg 


あずきさんΦωΦ

2022-01-21_23-17-19_154-s.jpg 

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

HIRO

こんにちは。
社外品スクリーン...密林で買ってもC國から?
スクリーンが小さいから高速とかなら少しは効き目が?
by HIRO (2022-01-26 21:40) 

bis

アリエクは米のPAYPALのコインを買って、買うのが良いそうです。
自分はカード情報入れて買った後で知ってしまったので遅いですが(;;
by bis (2022-01-27 18:47) 

歳三君

意味不明なステッカーはサービスなのかな?
いまは中華製でも十分なクオリティっぽいですね。
by 歳三君 (2022-01-29 09:39) 

j-taro

▼HIROさん
風防の効果より、見た目とグローブ置き場ですね(^^;
あと、ミラー根元に装着されているETCアンテナとインジケーターをスクリーンの裏側に移設する予定です。

▼bisさん
アリエク用にプリペイドVISAカードを準備しました。
プリペイドなので、チャージした分以上に引き落とされる心配はありません。カード悪用されてもチャージが無ければ決済できませんかrら(^^;

▼歳三君
本物見たことが無いから比較はできませんが、遠目で見たらワイズギアのミドルスクリーンです(笑

by j-taro (2022-01-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。