SSブログ

2021/11/20 銀杏と紅葉 [C125]

朝晩はめっきり冷え込んできましたね。

カブ号で銀杏と紅葉を見てきました。

北条鉄道網引駅の大銀杏。
もう終わりが近い状態で、近くに行くと銀杏の香りが(^^;
2021-11-20_10-10-37_566-s.jpg 
2021-11-20_10-11-44_044-s.jpg 

法華口駅で休憩。エキナカで米粉パンを買ってベンチでおやつタイム。
2021-11-20_10-23-55_591-s.jpg 

続いて鴨池で紅葉。
2021-11-20_10-43-44_531-s.jpg 

帰り道、ロバのあずきちゃんに会いに行ってきました。
あじーるのスジコロッケカレー(^^)
2021-11-20_11-19-19_631-s.jpg 

ロバのあずきちゃん(^^)
2021-11-20_11-31-02_909-s.jpg 

3時間ほどのお散歩ツーリングでした。


あずきさんΦωΦ
2021-11-14_22-04-05_764-s.jpg 

nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

HIRO

こんにちは。
お散歩ツー乙でした。
今日の房総方面もカブさん達が沢山出ていました。
極め付け?は、レッグシールドを外した90の赤カブ...テイクアウトの料理を引き取りに来てましたが、古くてもライダーと似合っていたというか...
by HIRO (2021-11-21 20:14) 

わたべ

木の枝の紅葉もいいですが、落ちた葉も捨てがたいですね。
by わたべ (2021-11-22 21:57) 

bis

ロバっていうのはなぜあんなにも愛らしいのでしょう。
筋コロッケうまそー!!!!
by bis (2021-11-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。