SSブログ

2021/06/06 キューバサンドを買いに行ってきました [ツーリング]

先日、ネットの神戸新聞の記事でライダーズカフェのオープンを知りました。
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202105/0014336339.shtml

売りのフードメニューがハンバーガーやホットドックなら興味を引かなかったのですが、キューバサンドなる食べたことのないモノだったのでサクッとカブ号で行ってきました(^^)

9時開店ですが、嫁様とのお昼ご飯にしようと思ったので10時半頃に到着。
すでに駐輪場の半分はバイクで埋まってました。

RIDERS CAFE S.U.CLUB

2021-06-06_10-20-17_398-s.jpg 

フードメニューは外の厨房で注文するシステムです。
2021-06-06_10-21-11_361-s.jpg 

キューバサンドを二つ注文。
サイズはフル、ハーフ、クオーターと選べますが、初めてなのでクオーターにしました。
待ってる間に中でアイスコーヒーでも飲もうと思いましたが、お客さんでいっぱいなので密を避けるため外で待機してました(^^;

熱々のうちに食べたいので、急いで帰宅しました。
ハムとチーズ、ローストポークがこれでもかと挟んであり、ピクルスやマスタードのアクセントが良い感じです。クオーターサイズでちょうど良かった。ハーフやフルだと食べきれない予感(汗
今度はお店でできたてを食べたいと思います(^ρ^)
2021-06-06_11-17-19_612-s.jpg 

食べ終わったら、カブ号をちょっといじります。
2021-06-06_11-46-21_793-s.jpg 

左側だけにサイドバックサポートを装着していませんでしたが、右側にも装着しました。
ヨシムラの跳ね上げサイレンサーを外したから、サイドバックを装着しやすくなりました。
2021-06-06_11-54-22_532-s.jpg 




あずきさんΦωΦ
2021-06-04_07-37-27_685-s.jpg 

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

HIRO

こんにちは。
ライダーズカフェとなれば、当然集まって人気ですね.

by HIRO (2021-06-06 18:08) 

bis

とても美味しそう!食べたことないものなので、是非食べたい。
by bis (2021-06-06 19:15) 

j-taro

▼HIROさん
結構遠方のナンバー付けた二輪も来てましたよ。

▼bisさん
キューバサンドなんて初めて聞きました(笑
by j-taro (2021-06-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。