SSブログ

2020/08/02 梅雨明け(^^) [雑記]

7月末、近畿地方が梅雨明けしました。

久しぶりに通勤以外でバイクに乗れそうな週末になりました。
朝からカブ号で海辺まで走ってきました。

いつものアジュール舞子です。
写真の場所、いつも多くのバイクが駐まってるのですが、いつのまにか駐輪禁止になっていました(^^;
写真を撮ったらすぐに移動です。
2020-08-01_09-33-35_992-s.jpg 

スカッと抜けるような青空で、暑さもそれなりです(^^;
メッシュジャケットは走ってると快適ですが、止まると夏の暑さで汗ばんできます。
いつもは缶コーヒーを飲んでのんびりするのですが、今日はちゃんとしたコーヒーを飲みにここから移動します。
IMG_20200801_093544821-s.jpg 

目的地は二国沿いにある、Navy [coffee roaster]さんです。
ポタリング途中に寄りたいなぁと思ってたお店です。
2020-08-01_09-57-51_174-s.jpg 

アメリカーノ(アイス)430円を頂きます。
イートインスペースもありますが、店外でカブ号のそばでのんびり飲みました(^^)
2020-08-01_10-00-05_464-s.jpg 

帰宅して汗をかいた勢いで、通勤で埃まみれになっているトリシティを洗車。
この季節は水遊びが楽しい(笑
2020-08-01_11-13-15_220-s.jpg 

暑さ対策でクールメッシュカバーを装着して終了です。
お尻が滑るから気をつけないと(^^;
2020-08-01_11-44-34_760-s.jpg 


あずきさんΦωΦ
2020-07-26_07-47-37_878-s.jpg 

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

GATA

洗車お疲れ様です。
梅雨明けましたね~。
私は通勤で汚れている車を洗わなくっちゃ!
by GATA (2020-08-02 15:18) 

HIRO

こんにちは。
梅雨明けは、嬉しいけど、今度は暑さが...
by HIRO (2020-08-02 20:18) 

j-taro

▼GATAさん
クルマは洗車機にお任せです(^^;

▼HIROさん
これからの時期はバイクよりウェアが汗臭くなって大変です(汗
by j-taro (2020-08-02 20:59) 

bis

クールメッシュカバーは涼しそうで良いですねー。
あずきさん、今日もとても可愛いデス(^^
by bis (2020-08-03 14:36) 

j-taro

▼bisさん
クールメッシュカバーは効果抜群です。
ただお尻が滑るのが欠点です(^^;
by j-taro (2020-08-04 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。