SSブログ

2020/06/28 朝ごはんの友を求めて…ツー [ツーリング]

朝ご飯の友を求めて、トリシティ155で走ってきました。

目的地はめんたいパーク神戸、20%オフになってる明太子を買うのだ(^ρ^)
曇り空なので、ライディングジーンズとメッシュジャケットで出発。

適当にルートを選んで走ります。

以前に訪れた時は入り口に警備員がいて誘導されていたのですが、今日は誰もいません。
駐車場も数えるほどしかクルマは駐まっておらず、観光バスは皆無(^^;
駐輪場も従業員?のバイクだけしか駐まっていません。
IMG_20200627_101134618-s.jpg 

お客さんいないよ…(^^;
2020-06-27_10-12-40_655-s.jpg 
2020-06-27_10-13-32_391-s.jpg 

外食は自粛してますが、この状態なら安心して食べられます。
明太子おにぎりを頂きました(^ρ^)
残念ながら無料のお茶は休止してましたので、自販機でお茶を購入。
ここのおにぎりは、ぎっちり明太子が入ってるから好きです。
2020-06-27_10-17-41_379-s.jpg 

朝ご飯の友である明太子(現在、20%オフ)とめんたいドレッシングを買いました。

IMG_20200627_103104789-s.jpg 

まだ雨が降りそうな気配はないので、帰り道にちょっと寄り道。
久しぶりに西山牧場へ。
2020-06-27_10-53-02_623-s.jpg

IMG_20200627_104909685-s.jpg 

ツーリングは1日1アイスと言うことで、牧場ミルクのシングルです(^^)
2020-06-27_10-52-36_568-s.jpg 

以前は週替わりのカレーがあったんですが、ピザ屋を併設したので無くなったようです。
今度はピザを食べに来よう。

帰宅途中にすこしだけぽつりと来ましたが、それ以降は降られずに帰宅できました。
往復100km程のプチツーでした。


あずきさんΦωΦ
2020-06-27_07-48-54_746-s.jpg 

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

HIRO

こんにちは。
梅雨の合間のプチツー乙でした。
神戸にも明太パークがあるんですね。
大洗のは遠目に見ただけだし、福岡のは行った事がないといふ(笑)
by HIRO (2020-06-28 22:18) 

bis

めんたいパークは嫁様が行きたいと言っていた場所です。
この季節こそ牧場ソフトですよね~( *´艸`)
by bis (2020-06-29 12:22) 

かある

数年前に嫁さんと車で行ったことがあります。
その時も人は少なめ。
工場メインなんでしょうね。
by かある (2020-07-04 08:55) 

j-taro

▼HIROさん
大阪にもあったみたいですが、閉鎖されちゃいました(^^;

▼bisさん
めんたいパーク付近には大きめな道の駅とかアウトレット、イオンモールがあるので、一日遊べそうですよ(^^)

▼かあるさん
昨年秋に訪れた時は観光バスがたくさんいたのですが、武漢肺炎のせいで色々自粛されてるのでお客さんはまばらでした(^^;
by j-taro (2020-07-12 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。