SSブログ

2020/03/20 エビフライを食べるツー [ツーリング]

連休初日、マディフォックスミニでポタリングの準備をしてました。
外に出ると思ったより風が吹いてるので、急遽カブ号でプチツーです(^^;

特に目的地も無く、カブ号を走らせます。
ただのんびり走るだけで楽しいのはカブだから(^^)

小野の桜づつみまで桜の状況を確認してきましたが、まだつぼみのまんまです。
開花まではもうちょっとかかりそうでしたね。

で、走ってる内にお腹空いたので目的地はお昼ご飯になりました(笑
久しぶりに神戸ハンバーグウェスト(旧カウボーイカレー)へ。
2020-03-20_10-50-49_949-s.jpg 
2020-03-20_10-43-01_476-s.jpg 

今日はポークハンバーグとエビフライのセットを注文しました。
まずはスープが配膳されます。
以前はスープディッシュでしたが、今は小さめなスープボウル(^^;
これが具だくさんで美味しいんですよ。
2020-03-20_10-54-07_793-s.jpg 

のんびりスープを味わってたら、ポークハンバーグとエビフライが配膳されました。
この長いエビフライ、中身はシータイガー?ウシエビ?
エビフライで隠れていますが、後ろに付いてるタルタルソースで頂きました。
2020-03-20_11-06-25_119-s.jpg 

お弁当に入ってる衣で成形されたエビフライと違い、ちゃんと身が詰まってます。
エビ好きにはめっちゃオススメですね(^ρ^)

ハンバーグも肉汁たっぷりで、ご飯が進みます。
残った肉汁とソースを使って、卵かけご飯で終了です。
2020-03-20_11-07-22_853-s.jpg 

食べたら帰ります。
強風がなければ、ホント気持ちいいお天気でした。
2020-03-20_11-44-15_833-s.jpg 


トリシティ155の自賠責が切れます。
2020-03-20_12-20-00_518-s.jpg 

トリシティ155は下取りに出したマジェスティSの自賠責を引き継いで使用してました。
なので、変な時期に更新になりました(^^;

4月から自賠責保険が安くなって、5年で17,330円でした。
※マジェスティSで5年前に加入したときは28,060円(^^;
2020-03-20_12-21-32_956-s.jpg 


あずきさんΦωΦ
2020-03-15_19-45-49_677-s.jpg 

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 5

HIRO

こんにちは。
エビフライツー乙でした。
エビフライタワーだったり(笑)

by HIRO (2020-03-21 21:09) 

bis

これはすごくおいしそー!
もう少しあたたかくなったら、嫁と食べに行ってみたいと
おもいました。
by bis (2020-03-22 11:59) 

わたべ

おいしいランチを食べるツーリング、1日が有意義です。
by わたべ (2020-03-23 18:29) 

GATA

斬新なエビフライのもりかたですね!
すごくおいしそうです。(^p^)
僕も美味しいものを食べに行きたくなりました。
by GATA (2020-04-02 09:29) 

j-taro

▼HIROさん
ハンバーグなしで、エビ2本でも十分です(^ρ^)

▼bisさん
最近神戸新聞でも紹介されてましたよ。
また人増えそう(^^;

▼わたべさん
楽しく走って、美味しく食べて、安全に帰宅するのが一番です(^^)

▼GATAさん
食べて応援(^^)
自粛な雰囲気で、飲食店も大変なようです。
by j-taro (2020-04-05 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。