SSブログ

2020/01/25 イチゴツー [ツーリング]

年始のお休みでオイル交換と洗車してから、通勤にも使わずにガレージで放置されていたトリシティで走ってきました。


まずはお昼ご飯を食べに行きます。
走り出すと思ったより寒くて温かい物が欲しくなりました(^^;
最初はパン屋さんのテラスでコーヒーとパンとか考えてましたが、前回カブ号で訪れたあいわカフェでカレーうどんにしました。
2020-01-25_11-29-58_972-s.jpg 

前回は鶏天カレーうどんだったので、今回はコロッケカレーうどんを注文しました。
うどんを茹でるところからスタートするので、待ち時間多めです。
あずきちゃんを眺めながらのんびり待ちましょう。
2020-01-25_11-02-48_908-s.jpg 

配膳前の食前酢、今日はリンゴとマンゴーのジュースでした。旨し(^^)
2020-01-25_11-05-35_082-s.jpg 

食前酢を飲んでしばらくすると配膳されました。トッピングに温玉です(^^)
出汁が効いたマイルドなカレーです。もうちょっとスパイス感が欲しいかも。
2020-01-25_11-15-26_119-s.jpg 

あずきちゃん。なでなでしたいぞ(笑
2020-01-25_11-29-04_699-s.jpg 

カブ号に比べるとフロント2輪の安定感で、すぐにメインスタンドガリガリしちゃいます(^^;
あちこちウロウロ走って、嫁様へのオミヤを買いに寄り道です。

赤まる農園さん、イチゴ狩りも楽しめますよ。
自分は2個も食べたら満足なので、イチゴ狩りはコストパフォーマンス悪くて(笑
2020-01-25_11-43-38_928-s.jpg 
2020-01-25_11-46-48_190-s.jpg 

嫁様はイチゴ好きなので、直売のイチゴを買って帰ります。
こちらのお店は量り売りで、写真のパックで900円ほど。
2020-01-25_11-51-34_858-s.jpg 

帰宅したら、カブ号に乗り換えて二輪用品店へ。
2020-01-25_13-38-16_003-s.jpg 

ボルト類を買って帰りました。
2020-01-26_13-18-42_421-s.jpg 

何に使うかは次回のネタ(^^)


あずきさんΦωΦ
2020-01-25_07-49-16_258-s.jpg 

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

HIRO

こんにちは。
苺ツー乙です。
関西出身の相方は、南房総のイチゴ狩りの料金がお高い(お江戸から近いから)と、入ろうともしません(笑)
by HIRO (2020-01-26 21:50) 

響

どっちのあずきちゃんも可愛い。
温玉入ると嬉しさ3倍です。
by (2020-02-01 08:51) 

j-taro

▼HIROさん
嫁様はいちご好きですが、自分はそこまで好きじゃ無く(^^;
いちご狩りに行くより、美味しいいちごを買ってくる方が良さそうです。

▼響さん
温玉は何に入れても合いますよね(^ρ^)
by j-taro (2020-02-01 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。