SSブログ

2019/11/23 慣らしツーリング [ツーリング]

今日も慣らしツーリングに行ってきました。
昨年、トリシティ155の慣らしも同じコースを走ったなぁと思い出しながら(笑

小野の鴨池。
いい感じに色づいてます。
2019-11-23_12-57-35_644-s.jpg 

写真を撮ってると、ガーガー鳴きながら上陸してきます(笑
2019-11-23_12-59-10_637-s.jpg 
2019-11-23_12-59-26_567-s.jpg 

三木の酒蔵。稲見酒造です。
平日なら試飲して購入できるようです。
カブ号はどんな風景にでも溶け込めるのがいいですね。
やっぱり箱なしの方がいい感じだ(^^)
2019-11-23_14-11-50_978-s.jpg 

お土産はサイドバッグ一杯のミカン。

2019-11-23_12-28-59_448-s.jpg 

あちこちウロウロして約100km走りました。
1回目のオイル交換まで残り90kmほど。


あずきさんΦωΦ

2019-11-16_07-36-40_493-s.jpg 

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

HIRO

こんにちは。
良い天気で良いですね。
こっちは、1日半雨雲が張り付いて...先週初めの占いでは、土日晴れる卦が出ていたのに(怒)

やはり、当時各社から出ていたモペットやスクーターを駆逐したというカブは凄いですよね。
by HIRO (2019-11-23 23:01) 

レオちゃん

はじめまして。
レオちゃんと申します。
バイクネタと自転車ネタ、いつも楽しく拝見しております。
特にゴハン系はよく我が家で参考にさせていただいてます(^^;)

ところで、今日お昼ごろ稲美町を走られていませんでしたか。
人違いでしたらすみません。
私も稲美、三木、加西あたりをしょっちゅう散歩しています。
またお見かけしましたらお声がけさせていただきます。
by レオちゃん (2019-11-23 23:35) 

わたべ

紅葉や古い建物にカブは、よく似合いますね。
by わたべ (2019-11-24 19:28) 

ゆう

このカブ号はここの酒蔵が一番似合ってるように感じたわ~~
ツーリングって最近してないんだけど、こんな風景を前にセロー君も
撮ってあげたいわ~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2019-11-29 18:40) 

歳三君

慣らしで同じコース走っちゃうのは
やっぱり似たようなクラスだからですかね~。
箱はあると便利ですが雰囲気はサイドバックですね。
by 歳三君 (2019-11-30 10:20) 

j-taro

▼HIROさん
現代でも通用するデザインはすごいと思います(^^)

▼レオちゃん
稲美は良く通ります(^^;
姫路方面へ抜けるときも稲美から県道65を使いますから。
慣らし終わったら、稲美のパン屋さんを自転車で巡る予定です。

▼わたべさん
カブはどこにでも入り込んで行けます。
古い町並みはもちろん、都会でも合いそうです(^^)

▼ゆうさん
カブと言っても、中身は最新なんですけどね(^^)
デザインが懐かしい感じです。

▼歳三君
箱が今悩んでます。
見た目は箱なしなんですが、利便性を考えると…(^^;

by j-taro (2019-11-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。