SSブログ

2019/09/28 雨が降る前のポタリング [自転車]

昼過ぎには雨予報だったので、午前中に軽く走ってきました。
今日の目的は、とある諸費用の確認。
だって、発表されたら予約必須だから乗り出しの価格を算出して予算を確保しなきゃ(^^;

と言うわけで、マディフォックスミニで出発。
空はどんより曇って、今にも降り出しそうな気配。
まだ開店前の魚の棚に寄り道。
DSC00091-s.JPG 

明石観光道路からハーモニカ横丁。
DSC00093-s.JPG 

舞子公園まで走ろうと思ったけど、雨の予報と本来の目的を考えて大蔵海岸へ。
DSC00095-2-s.JPG 
2019-09-28_09-21-51_115-s.jpg 

久しぶりに木の道を走ります。
DSC00097-s.JPG 
2019-09-28_09-26-31_042-s.jpg 

ベンチでコーヒー休憩(^^)
2019-09-28_09-30-25_775-s.jpg 

ここから本来の目的地へ。
港を抜けます。ぎっちり停泊している舟はどうやって出航するんだろう?
DSC00101-2-s.JPG 

ちょっと寄り道。
日本最古の石造りの灯台(旧波門崎燈籠)らしいのですが、明石市は柵で囲うだけで放置状態(^^;
DSC00106-s.JPG 

この辺りからポツポツと雨が降ったり、やんだり。
浜の散歩道は走らず、直接目的地へ。


…ふむふむ…正式発表したら…(^^)

当初の目的は達成したので帰宅します。

彼岸花がキレイだったので、また寄り道。
2019-09-28_10-52-12_005-s.jpg 

それにしても自転車の油圧ディスクっていい感じですね。
軽いし、握った分だけコントロールが楽。
2019-09-28_10-52-22_690-s.jpg 


途中で見かけたネコさんΦωΦ
DSC00104-s.jpg 
DSC00108-s.jpg 
DSC00114-s.jpg 
DSC00117のコピー-s.jpg 


あずきさんΦωΦ
2019-09-28_11-28-07_174-s.jpg 

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

HIRO

こんにちは。
 < 発表されたら
はて??増車ですか?
東モに出てくるアレだったり(謎)
by HIRO (2019-09-29 09:12) 

j-taro

▼HIROさん
3倍速そうなヤツです。
まだコンセプトなので、どうなるかが楽しみです。
by j-taro (2019-09-29 12:07) 

わたべ

海辺の木の道が気持ちよさそうですね。
季節も良くなったし、あとは天気が良ければいいんですがね。
by わたべ (2019-09-29 15:58) 

bis

現在、家のロードバイクが前後パンクしていて・・1夜にして・・。
タイヤとチューブを注文中です。元気な子がうらやまし~><)・
by bis (2019-10-02 09:58) 

j-taro

▼わたべさん
まだ日中は暑いですね。
自転車だと肌寒い程度がうれしいです。

▼bisさん
ロードバイクの高圧で細いタイヤは色々大変そうですね。


by j-taro (2019-10-05 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。