SSブログ

2019/09/16 連休最終日はガレージでごそごそ [トリシティ155]

しばらく前にこんなのを買って放置してました。
買ったのはいいけど、暑いし装着するのは面倒だなぁと(^^;
2019-08-30_19-30-21_596-s.jpg 



ようやく涼しくなってきたので、連休最終日にガレージで作業開始。
電源取り出しはワイズギアのハーネスの空き端子(3口)を使いました。
コネクタは汎用品(110型三口)が適合します。
2019-09-16_12-43-40_013-s.jpg

取り付けは左右こんな感じ。
2019-09-16_13-31-52_592-s.jpg 
2019-09-16_13-31-57_811-s.jpg 

装着完了。
明るさはデイライト(12V/2W/300cd)なのでそんなに期待はできません(^^;
被視認性向上と足下が明るくなる程度ですね。
2019-09-16_13-53-28_338-s.jpg 


あずきさんΦωΦ
2019-09-16_14-10-23_720-s.jpg 

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

ANIKI

ワタシも前のVMAXにPIAAのフォグランプ付けてました。
今じゃカスタムするのも億劫になってます(泣)
by ANIKI (2019-09-17 22:52) 

Uka

トリッカー売却の時に、PIAAのフォグとドライビングランプは取り外さなかったのですか?
by Uka (2019-09-18 22:58) 

bis

も、、モビルアーマーみたいだ!(*´Д`)カッコイイー
by bis (2019-09-20 11:19) 

j-taro

▼ANIKIさん
>今じゃカスタムするのも億劫になってます(泣)
わかります。この補助灯も購入してから面倒になって放置してました(^^;

▼Ukaさん
トリッカーのパーツは全て処分しました(^^;
もし手元に残っていても、ランプのサイズが大きくてトリシティだと取り付け場所がキビシイです。

▼bisさん
ナイケンだと黄色に塗ってザクレロ風になりますね(笑


by j-taro (2019-09-21 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。