SSブログ

2016/11/20 新しい箱(GIVI E43NML) [トリッカー]

トリッカー用の新しい箱を購入しました。

PB190980-s.JPG 

GIVI E43NMLです。
ホントはE20Nが欲しかったんですが、ネット通販の安い並行輸入品(確か7000円ほど)が無くなって、AmazonだとE43NMLと値段があまり変わらない状態になってました。
林道とかで泥はねを考えると、ロック部分が単純な構造のE20Nの方が良かったんですけどね(^^;
PB190982-s.JPG 



このモデル、キーが内溝タイプに変わってました。
写真上がE43NML、下がE370の従来型のキーです。
PB190983-s.JPG 

ベースプレートも従来とは違うタイプに変わっていました。
左右に幅広いタイプになっています。爪やロックの位置は同じようで、E370のベースにE43NMLを装着できました。
PB190987-s.JPG 

底板はフラットではなく、凸凹してます。強度を出すためかな?
エアポンプとスペアチューブ、雨具を入れても余裕です。
お土産の一升瓶も安心して積載できます(笑
2-s.jpg 

箱の縁はパッキンが装着されています。
1-s.jpg 

トリッカーに装着すると思ったより大っきいです(^^;
箱が四角いので、張り出して見えるのでしょうね。
4-s.jpg 

箱のフタがフラットなので、過積載したいときはこの上に積むこともできそうです。
3-s.jpg 

今まで使っていたE370(ワイズギア仕様+ストップランプ付き)はキレイに磨いてオクに出そうかな?
マジェSはB37積んでるし、使うことないからね。

あずきさんΦωΦ
6-s.jpg

nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 9

河原

これでダート走行は・・・・^^;
by 河原 (2016-11-20 16:19) 

たくや

お土産たっぷり仕様ですね~
by たくや (2016-11-20 17:23) 

j-taro

▼河原さん
林道で遊ぶときはソフトバックか小ぶりのE26を装着しますよ。
ツーリング先で買い物するときとか、穏やかな林道を通過するぐらいなら大丈夫です(^^;

▼たくやさん
これで、牡蠣も野菜も日本酒もたっぷり買えますよ(笑
by j-taro (2016-11-20 19:11) 

SerowGOGOGO

ブルー用に違うメーカーのかっこいいのを考えましたが、ベースだけ追加して今のを使いまわすことにしました(^^;
by SerowGOGOGO (2016-11-20 19:59) 

まえまえ

一升瓶満載にしたら、ウィリーしそうですね(笑)
by まえまえ (2016-11-20 20:30) 

腰痛ライダー

お、新しい箱いいですね。
私のは経年劣化で白くくすんできたので、アーマーオールで磨いてちょっとだけ見栄えがマシになりました^^;
by 腰痛ライダー (2016-11-21 17:24) 

HIRO

こんにちは。
箱買い替え?乙でした。
オフをガンガン走るのでなければアリですね。
by HIRO (2016-11-21 21:50) 

かある

一升瓶満載にピピッと来ました。
入る?
欲しいかも。
いや、ウィリーしたいわけではなく中身の方が・・・・・・

by かある (2016-11-23 18:26) 

j-taro

▼555さん
箱の大きさは使い道ですよね。
通勤用マジェSは仕事用鞄が入るのが前提です(^^;

▼まえまえさん
せいぜい4本です(笑

▼腰痛ライダーさん
箱はクレポリメイトで磨いてます(^^)

▼HIROさん
たまたま林道を通過するぐらいなら大丈夫でしょ(^^;

▼かあるさん
緩衝材入れても4本は余裕ですよ(笑
by j-taro (2016-11-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。